秋なすジャージャーうどん☆ | ☆毎日お疲れさん☆

☆毎日お疲れさん☆

女の子2人、男の子1人の三人育児に奮闘中の毎日を公開してます☆
最近モニプラにハマり中です!!

【亀城庵】今だけの味♪秋なすジャージャーうどん10人前☆限定セットプレゼント  亀城庵 秋なすジャージャーうどんセット


今日はとってもいい御天気☆


張り切って布団干したから寝る時ふかふかなはずドキドキ


さて、チビ達寝てる間に気になる商品探し♪


まずは秋なすジャージャーうどんラブラブ!


今の時期のナスってとってもみずみずしくって大好物なのだ☆


それをチビ達大好物のうどんにのせてあったらもうたまりませんなぁ笑





あんまり美味しそうだったから転載しちゃいましたw


やっぱり個包装っていうのが嬉しいなぁ☆


ジャージャースープもそれほど辛くなさそうだし、チビ達も安心して食べれそうドキドキ


10人前ぺろりと食べちゃいそうだなぁべーっだ!


さぬきうどんの亀城庵