いつもFINEをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

早いもので2022年も残りわずかとなりました。
今年1年、FINEをご愛顧いただきましたこと、心よりお礼申し上げます。

来年も皆さまに「上達しながら安全に楽しめる場所」をご提供できるよう、商品やサービスを通してお客様に寄り添うショップを目指してまいります。

2023年も引き続き、FINEをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

  冬季営業・年末年始のお知らせ

 *冬季営業のお知らせ*  

12月より冬季営業となり、営業日・営業時間の変更がございます。

 期間:12月~3月 定休日:【木曜日】【第1・第3・第5 月曜日】   営業時間:9:00~16:30

 

 

ありがとうございました。

2023年も宜しくお願い致します。

 

 

お久しぶりでございます。

毎日のように風が吹き、ウインドサーフィン、ウイングフォイルのスクールも本当にたくさんの方にお越しいただきました。

そして、たくさんの仲間が増えました。

メンバーの皆様、本当にありがとうございます。

 TODAY'S
 
もう感謝しかないっす!!

しばらく、ブログアップできまなかったので写真もたまりにたまってしまいました。

少しだけピックアップしましたが、たくさんあるのでお時間ある時にでもご覧ください。

 

ブログのタイトルにも書きましたがFiNeのウイングフォイルスクールはゼロから初めて

たったの3回でウイングフォイルで飛べちゃう人がなぜ多いのか...

秘密はSTEP:1 で実際にFOILで浮く感覚を身に着けることができます。

ウイングフォイルを行う上でFOILで浮くことを知らないと浮く以前にボードをコントロールすら難しくなります。
どうなるかわからない乗り物には乗れないですよね!

 

STEP:2 ウイングの使い方をしっかり覚えます。ウイングフォイルは風を使うスポーツ、大前提として自分がスタートしたポジションより風上に戻ってくることが重要、ボードに乗る時も特殊な乗り方とボードコントロールをマスターします。

ボードの乗り方とウイングの使い方で簡単に風上をキープできるようになります。

 

STEP:3 ウイングフォイルは道具のスポーツです。 FiNeの道具はセッティングがパーフェクト!!

これがめちゃ大事なんですよ、簡単に乗れるのもセッティングありきです。 

風を頭上で掴んでボードを○○して進行方向を○○から見れば簡単に浮けちゃいますね。

 

スクールに来られた方はセンスありすぎな方ばかりかもしれませんが、皆さん本当にすごかったです。

まだまだスクール継続中ですのでやる気しかない方はぜひお待ちしております。

 https://youtu.be/bGAs7biKn48

先日ドローンマスターの切通さんに撮影していただいた動画です🙏☺️

 

 

 

12月26日まで GO FOILスピードチャレンジ開催中です!!

是非参加してみてください。

詳しくはスタッフまで!!

 

写真の無い方は動画で撮ってますのでまた後日に・・・・

 

ウイングフォイル&ウインドサーフィンをライフスタイルへ こちらから↓ 

 

 

https://www.instagram.com/k.kuwatani/ 

最新情報はこちらから↑ ↓ 

https://www.instagram.com/tomoka.ks/

チェック&フォローお願いします。

 

 

こちらも^ー^

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです。

毎日スクール開講中で、エブリデーおねがいスクールやらせていただいております。

ウインドサーフィンとウイングフォイルのスクールはお早めにご予約ください。

 

 TODAY'S
 
人気のウイングフォイルスクールの秘密とは!?

ウイングフォイルって簡単だけど・・・・難しいスポーツ

STEP:1フォイルボードとSTEP:2ウイングそれぞれの使い方にコツがあり

それを一緒にコントロールする ← STEP:3 

 

FiNeでは確実に乗れるようになる3ステップでスクールを行っております。

 

たまに見かける、ウイングだけ練習してる方も多いと思いますが

 

ガンガン風下に流されるかた、いますよね。

ウイングの使い方、ボードコントロールの仕方が間違ってるからです。

 

全く初めての方からでも、風下に流されないように乗ることができます。

 

道具選びも超大事です、浮ける浮けないは道具次第です。

 

では これから始めようかな~って思ったらまずはスクールでお待ちしてます。

 

 

FiNeのメンバーさんたち レベル爆上がりです!!

ではまたー!

 

ウイングフォイルをはじめてみませんか~!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
ウイングフォイルスクール

ウイングフォイルスクール、今年も大好評でございます。

ありがとうございます、人気の理由は3:STEPのたったの3回で飛べる方が8割以上です。

他とは違うスクールなので上手くなりたい方は是非お待ちしております。 

 

こちらのリンクからWINGFOIL動画がみれます。↓ 是非皆さんチェックしてみてください

FiNeからはケーさん、ともかちゃん、店長がでてます。

撮影編集はドローンマスター 切通さんです。 いつもありがとうございます。

 

ここ最近の写真です。

ワオ!!

けーさん チュー

琵琶湖から遊びに来てくださいましたー!

Team PukaPukaラブ

本当に楽しい時間でした100点 ありがとうございました。
PukaPuka x FiNe

100点アップ

ウインクアップ

初めてのFOILスクール

あっという間に乗れるようにグッド!100点

S君 最近めちゃ上手くなってるぅ~ラブ

ではまたー!

 

 

 

 

 TODAY'S
 
WING FOIL &WINDSURFING SCHOOL 

初めに今週末 日曜日はウインドサーフィン&ウイングフォイル の試乗会があります!

今回来て下さるのはSTARBOARD  JAPANさんです。

(AIR RUSH・NITRO・AK FOIL・ENSIS・STARBOARD -FOIL-WING・SEVERNE)

是非 試乗にお越しくださいませ

 

ウインドサーフィンスクールも開催中です。

 

Wing Foil スクール 

今年もSTEP:1 のFOILスクール から始まり 

STEP:2 でWINGを練習して

STEP:3 のウイングフォイルスクールの 3回目で飛べた方がたくさんいらっしゃいます。

もちろんコンディションにもよりますがSTEP:3は良いコンディションを選んで開催してるので

飛べる確率が非常に高いくなっています。

 

きちんとステップを踏んでいただければ確実に上達していただけます。

 

これからウイングフォイルを初めて上手くなりたい方は是非お待ちしてます!

 

ウインドサーフィンスクール

ウインドサーフィンスクール

ウインドサーフィンスクール

ウインドサーフィンスクール

ジャイブスクール 

STEP:2 WING スクール

Wing Foil スクールSTEP:3   AOSさん さすがでした

かなり長く飛べてました。 すごーい

ウイングスクールとWing Foil スクール 

STEP:3 で飛べちゃいましたね!

 

スクールの日が多くメンバーさんの写真が少なくてすみません。

近くに来ていただけるとパシャれます

宜しくお願い致します。

 

 

 

ウイングフォイル・ウインドサーフィン・WINGFOIL始めましょう

先ずはスクールで確実に最短でレベルアップしちゃいましょう