こんにちは!

毎週月曜日に更新されている By.S の連載

「10年後に差がつく 品格スタイル塾」



{0658E6A3-690E-4DF3-B87A-8519017B00A6}


ファッションのちょっとしたテクニックや

服の選び方、トレンドの取り入れ方など

毎週月曜日に更新しています。

サクッと読める内容になっているので

移動中など気軽に読んでいただけたら嬉しいです!

By.S ←記事はこちらから!

ちなみに今週は小顔に見えるテクニックについて。

バックナンバーもあるので合わせてご覧ください。

少しでもお役に立てたら幸いです。

パーソナルスタイリスト
大日方久美子


エレガントなベースをつくり
シンプルなスタイルが様になる方法を書いた
スタイルブックが発売されています。

自分の体型に合っていて
スタイルを良く見せてくれるアイテムを
シンプルに合わせることで
エレガントな土台は作れます。

そこからカジュアルに崩したり
さらにエレガントに寄せたりすれば
なんだかパッとしない
ただのシンプルコーデから抜けられるはず。

流行りモノを追いかけるのは一旦やめにして
自分に合うベースになるアイテム探しを
してみませんか。

垢抜けないと言われ続けた私は
そこからスタートしました。

自分のスタイルを良く見せてくれるアイテムが
わかれば、流行りモノに振り回されることなく
なにを着ていいのか迷わなくなってきます。

流行っているから着るのではなく
自分のスタイルを良く見せてくれるものを着ること。

まずはこれが1番大切だと思っています。

昨年発売されたスタイルブックですが
トレンドを意識したスタイリングをしていないので
今見てもコーディネートが古く感じませんでした。

服の選び方から、それをどう着るかなど
詳しく書いてありますので
手にしていただけたら嬉しいです。

ご購入はこちらから






{AE63EB32-CD10-4858-8DF7-F690C80C6DCC}