本日、新入生を交えて最初の活動がありました(*^▽^*)


今日は活動らしい活動はしませんでしたが、

自己紹介、新入生がサークルで挑戦してみたいことを聞いたりしました(^O^)


話をうかがうと熱意がある子ばかりで個人的には感動しました(°∀°)b ←プレッシャーじゃないよ(笑)


北欧文学、絵本、特に料理に興味がある人が多かったですね。


これらの意見はできるだけ活動に反映できるようにがんばります!


さて、その後は2010年新入生歓迎会がありました!


何ていうか・・・まさにみんなお待ちかねって感じだったのではないでしょうか。


場所は、誰もが大好きな東海亭でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちなみに参加人数は

在学生10名

新入生17名

計   27名


新入生の参加が多くてうれしいばかりです(・ω・)/


この人数だとやはりかなりの盛り上がりになりまして、

大雑把に言うならば、すごかったの一言ですね☆


写真を載せようと思ったのですが、嫌だという人もいたらアレなので後日確認してから改めて載せるので楽しみにしていてください!!


それでは、簡単ですがゆりゆりから本日の活動について報告でした!


次の活動は再来週の木曜なのでお間違いなく(●´ω`●)ゞ