こんにちは

ようやく、ピルケースを仕上げました

下絵まではだいぶ前にやってあったんですが、

その先が進まなくて。。。

どんだけ放置していたか

photo:01

しかし、今回のはかなり難しかったです

先に画像



photo:02

写真でもわかるくらい、縁がガタガタしているよう

ボールチェーンもすぐに動いちゃうし。

最後の添削課題なのに、なんだか心残り。

これが終わったらどうするんだ

検定試験ってどうやって受けるんだ

ちょっと調べなくちゃ

残ったストーンで練習とかしちゃっていいのかな

そうそう今回感じたことは、暑いせいか、接着剤の硬化が早い

すぐに固まってしまうので、面塗りの範囲はちょっとずつじゃないとだめですね




iPhoneからの投稿