るみぃ。*でス。
軽々しくタイトルにしてしまったこのアホをお許しください。


実に4か月と2週位ぶり。
色々ありました。
病院実習とか試験とか卒論とか就活とか同窓会とか。


REBORN!も未来編が終わって継承式編になって今やSIMON編になってます。森の炎て。
ONE PIECEもエースくんが死んで、なんか2年後に会おうとかなってます。
HxHはいつもの間にか連載停止中になっていて、BLEACHは藍染さんがやっとどうにかなりそうでして、NARUTOはもう訳わからん。
鋼の錬金術師が終幕しました。お疲れさまでした。最終巻発売は10月か11月ですね。
もやしもん9巻も出ました。画が、可愛くなっていく…。茨大阿見キャンで撮影されたドラマもぬるくて良いです。
漫画の話はこれくらいにしましょう…。


JOYで、DECO*27様の二息歩行と愛 think so,、wowaka様のローリンガールとワールズエンド・ダンスホールが配信になりましたね。
とても嬉しいです。のぼる↑Pの白い雪のプリンセスはも配信されました。
けいおん!の新しいOP&EDもリリース。最終回は寂しいですね。
東京事変の新曲も2曲もリリース。林檎嬢、お綺麗。ライヴDVD見たい。
カラフル映画化。ちょめ、やっと読んだよ、カラフル。
サマーウォーズを地上波で拝見いたしました。グレンラガンをyoutubeで全部見ました。
高校時代の同級生の工学部に進んだ約8割がニコ厨でした。
その他の話もこのくらいに。


先日、初にして第一志望の病院の採用一次を受けてきました。
一般教養って書いてあったけどSPIでした。
クレペリンはやっていてなんだか鬱になり始めますね。
高校の友人が会場にいてびっくりでした。彼女は管理栄養士の募集で来たそうなのでめっちゃ応援します。


就活が思ったよりもすごくキツイ今日この頃。
まず求人がない。
日本は文系の人間がトップに立つ傾向があるので、コメディカルを軽視する傾向があり、病床数に対しての数が少ないんだとか。
軽視されている一職種が希望職種なのですが。
1日、しかもほぼ午前中に外来1000件をたった3、40人で捌くとか、本当に御苦労さまですって感じ。
ああ、世知辛い…。


夏休みは友人との確執が生まれたくらいしか変化なかったですね。
だって、卒論が終わりそうにないからできるだけ来るって約束したのに、遊びで休むし。
その遊びでバテて、その後数日体調崩すし。
来れるって言った日に連絡もなく休むし。それが何日も続くし。
休むんなら連絡するのがマナーでしょ?来年社会人だよ?
つか、3・4日連絡できないほど具合悪くて自宅療養なんて納得行かねぇー。
るみぃ。*が必死こいて履歴書書いてるときに隣で電波ソング歌い続けたの許さねぇー。
るみぃ。*が真面目に英語の論文読んでるときに学校のPCでつぶやいてんのと某イラスト投稿サイトと某動画サイト見てんの許さねぇー。
るみぃ。*が卒論のこと話してんのに、コミケの話始めて、挙句趣味に生きたいと熱弁するとか、もう無理。
そんなこんなでもうるみぃ。*からは話しかけないという状態が続いております。


同窓会は楽しかったです。
高校の18期卒業生の同窓会で、卒業以来の子もたくさんいました。
今度は仲良しと春に会う約束をしました。
就活と国試、頑張らなきゃ。


色々自己嫌悪が激しくて、キモいので、ダイエットでも始めようかと思います。
どうすればチョコレートを嫌いになれるのでしょう。。。


そんな感じで、また休止に近い状態になります。
来週は医歯薬の模試です。3000円がまるっきり捨てにならないように緊急に勉強しようと思います。
TDSのブラヴィッシーモ!がラストステージとかいう噂を聞きました。誰かアフター6で一緒に行ってくれませんか。