るみぃ。*です。
ただいまBioチャレンジ中。いちじく激マズw


dead smile-p音譜


WORLD WIDE LOVE ラフォーレ原宿店での購入品。
新宿店の仲丸さん?、在庫問い合わせて下さって有難うございます。原宿店の長江さん?、いろいろ話してくださって有難うございます。
常光さんが退社されてたのと上田さんに会えなかったのがショックでした。。。



dead smile-p音譜


[デッドスタースニーカー]

$*。365すーぱー色くれよん。*-wwl-dss1
16日にデリバリースタートしたスニーカー!!
店頭カタログでは確か3月とかの発売予定でした。。。


$*。365すーぱー色くれよん。*-wwl-dss2
サイド。
本当は買う予定なかったのに、欲しかったんだね。。。
メルマガ見た瞬間「急がなきゃ!」とか思ったるみぃ。*(←おバカ★


$*。365すーぱー色くれよん。*-wwl-dss3
バック。
一度新宿へ行ってブラックLサイズが売り切れ。
在庫3足の原宿へ行って手に入れました。


dead smile-p音譜


値段も値段なのでいつもより多めに写メっております←


$*。365すーぱー色くれよん。*-wwl-dss4
ベロUP。
ベロにはおなじみのデッドスマイルのタグ。
カタログではベロにデッドスターのワッペンだったので、ちょっと残念でも履きやすいかな。


$*。365すーぱー色くれよん。*-wwl-dss5
上から。
インソールにもデッドさん。
内側が真っ白なキャンバス地みたいな感じなので、汚れそう…。


$*。365すーぱー色くれよん。*-wwl-dss6
かかと。
ソールのかかと部分にブランドロゴとデッドさん。
最早デッドさん祭りですね、このスニーカーw


dead smile-p音譜


ホワイトも可愛かったです!
欲しいけど、金欠…。(凹。
あと、合皮ってクリーニングはセルフじゃ無理ですかー!???