るみぃ。*でス。
久しぶりに料理したら、気持ち悪くて早深夜2時…。
明日は雨降りなのであんまり寝不足はマズイのに…。


cho音譜


コンビニ限定なっちゃんオマケ:ONE PIECE×PansonWorksキャラクターブロックコレクション
→公式サイト
について記述させて頂きます。


cho音譜


ええーっと、全9種、コンプリィトどぅあッ!!(興奮しすぎ。

$*。365すーぱー色くれよん。*-nxop

ど─んっ!!(イメージ:ONE PIECEの登場っぽい擬音。
無駄にクルーになった順に並べました。
研究室のデスクに飾ってます。


cho音譜


偶然発売日に学校のコンビニで見つけて、まずチョッパーとブルックさん購入。
次の日はゾロとフランキー。
その翌日はウソップとサンジ。
金土日挟んで、月曜日にナミとロビン購入。
んで、問題発生。「学校のコンビニにルフィがない!!」っていうか、ロビン・ナミ・ウソップ以外売り切れ。押し寄せるオマケなしなっちゃん。そんなものに用はない。
火曜日、他のコンビニへルフィ捜索。歯医者の帰りに駅前のコンビニ4件ほど回って全てオマケなしなっちゃんしか置いてなくってがっくり。
翌日は忙しくて捜せなくて、木曜の帰りにサンクスでラス1のルフィゲット!!
コンプに至る訳です。(アホ★

いや、でも色々ドラマがあったんですよ。
初日に研究室の子に見せたら、すぐにルフィ買った子がいて、ルフィだけ足りない空白の3日間は本気で彼を脅して奪うという強攻(狂行?)に出ようとしたほどです(そんなにか。
最悪オークションでしたねー。なんか品切れ多いらしいので。

なっちゃん、るみぃ。*は飲まないので研究室のお友達がぼちぼち飲んでますw
無事揃って良かった、麦わら海賊団♪
21歳ジャンプっ子と笑うがいい。心はいつでも少年だ!!(恥を知れ。


cho音譜


ししししし。シャハハハ。グララララ。
どーだ、うらやましいだろー!!(失 せ ろ。

いつかエースとボンちゃんとハンコックとリューマがマスコットになることを期待します!(な ら ね え。
…4番目のキャラ、わかる人いるかな…。