るみぃ。*でス。
寒い。これから歯医者です。歯石除去ー!!
午前中新宿に行って、午後イチで帰ってきたらクロネコヤマトのおっちゃんドンピシャで、現在に至ります。


dead smile-p流れ星


WORLD WIDE LOVE!新宿ミロード店での購入品★
上田さん今回もありがとー。また行きますね♪


dead smile-p流れ星


[アクリルコビーバッヂ]
$*。365すーぱー色くれよん。*-ryd-gcb
かーーーーわいーーーーい!!!(うるさい。

黒とピンクの2色買い♪
このクチの開き具合が!はぅー(惚れ惚れ。
あ、前のウォレットの記事で「白と黒の2色狙い」とか書きましたが、白はなくて、グリーンでした。マスカット色。可愛かったですよ、でも予算の都合上2色で止めます。


dead smile-p流れ星


[アクリルコビーストラップ]
$*。365すーぱー色くれよん。*-ryd-gcs

ストラップ全くつけない派るみぃ。*、またもストラップ購入ー。
だって可愛いもん。(うざっ。
上田さんオススメ、飽きない黒に致しました★

[コビー3兄弟]
$*。365すーぱー色くれよん。*-ryd-gc

かわゆッシ!!


dead smile-p流れ星


[NGスターシャツ]
$*。365すーぱー色くれよん。*-wwl-ngss

シンプルなTシャツ。さすがRydiaです。
他の4色は1枚で着れない(透ける)ので黒にしました。
むむむ、黒多めだな。。。

[NGスターUP]
$*。365すーぱー色くれよん。*-wwl-ngs

最近デッドスターとかNGスターとか混同します。
きっと次はバッドスターが出てくる(笑。



dead smile-p流れ星


今回は以上です。
いやぁ、本気で衝動に任せたわw