るみぃ。*でス。
まだ27巻未開封…。てか標的279の感想まだだ。。。


------------------------------
#28 「最終決戦来る!」
------------------------------

虹キラキラ


[表紙:獄寺&G]
$*。365すーぱー色くれよん。*-re!28

噂に聞いてた獄寺&Gの嵐の守護者コンビ。
気になったのは獄寺の手のリングがニューボンゴレリングになっててネタバレなこと。いいのか。(笑。
Gさんは初代ファミリーで初の表紙。ジョットさんを差し置いて(!
瓜チャンもいます。Gの弓矢(形態変化中)だけど…。(←ネコ科に甘い。


ともあれ、獄寺良かったねッ★未来編終盤にきてまさかの表紙メイン!
本気で59巻まで待つかと思った。。。
次は29巻。29…「肉」ってことはまさかのボス!?2回目かよっ!
そろそろクロームちゃんか正チャンに表紙を飾って欲しいものです。。。


虹キラキラ


[背表紙:ユニ]

微笑む姫が表紙です。きゃわいいっ!(キモイ。
27(ツナ)巻の要素ゼロ!
まだカバーを外してないのでカバー下は不明ですが、きっと姫が単独なんじゃ…とか。(あは。




虹キラキラ


じりじり続きますー。