昨日、病棟の同僚たちと11人で長良川へラフティングをしに行ってきました音譜

本当に楽しくて楽しくてニコニコ音譜



去年は、台風で中止になり、今年も台風がきて・・・



うそ?まじ?

今年もできないの?

なんで?なんで?

最近いい子にしてるのに。

こんなに楽しみにしてたのに。

本とに?今年もできないの?



と、2~3日前からかなりテンションダウンダウンダウン



でも、今年こそ絶対いきたいもん!

絶対行きたいのっっ\(*`∧´)/



いや、願いは叶う。

絶対叶うもん。



神様はちゃんと見ててくれましたとも天使キラキラ

天候は曇っていて、時々雨は降ったものの・・・



よく考えてみれば日焼けしなくて済むし、

雨なんて多少降っていたって、どっちみち濡れてるから

関係ないよねチョキ



かなりgoodな条件で、ラッキーチョキ

本とは、ゴルフで焼けてしまったハイソックスの跡を

焼きたかったんですが・・・(笑)←かなりダサい。



でもまぁ、カンカン照りで熱中症になるよりマシ!



ラフティングは本当におもしろかった!

どSなインストラクターとともに、いざ、出発。



って、このどSなお方。。。

どこかで見たことがあるような。



あれっ?

一昨年も見たぞっ!

違う会社でインストラクターしてなかったっけ?



やっぱり?

そうだよね。



一昨年、使用した会社の代表。

会社を大きくして、新しく会社を立ち上げたとのこと。

でも、昨日は違う会社の応援で手伝いに来てただけ

だと。



いや、すごい偶然。

これって、運命???ドキドキ(笑)



なんかあっちゃたり、なかったりなんか

しちゃったりなんか、しっちゃってにひひウフフ


しかし、このどS

かなりのどS!!!

私のかわゆい後輩たちがいじめられてるぅプンプン



こりゃ、ほっとけん!

一番前にいた私、仕返ししようと反抗しまくった。

・・・が、しかし。

そのお返しはかわゆい後輩に汗逆効果。。。チーン

ごめーんしょぼん




川に落とされるわ、頭抑えて沈められるわ。

やりたい放題の、どS



そして、最後に待ってました。

本当の仕返しが。



岩からみんな飛び込むんだけど、

どS「高いところからがいい人はあっちね!」

(ほとんどは低い位置で飛びます)



あれっ?

私、一番前に並んでんのに、どSが飛ばせてくれない。



私「ちょっとー、私もここから飛ぶんですけど」

どS「はっ?飛ばせるわけねーじゃん。おまえはあっち(高い方)だよ。」

私「絶対むり。ちょっと、飛ばせてよ。」

どS「ぜってー飛ばせない。」



チーン( ̄Д ̄;;



まさか、こんなところで仕返しされるとは。。。

反抗したことに、かなり後悔。



悔しいから渋々飛んだわさ。

かーんなりひどい格好でね(笑)

後日公開するかな?しないかな?



みんなに、後からかなりのネタにされましたしょぼん

まあ、楽しんでたからいいんだけどさ。



そんなこんなでラフティングは終了!





そして、なんと!!!

お昼のバーベキューの時になったらいいお天気晴れ

やっぱ、バーべキューは晴れてたほうがいいよね!



かなりご機嫌な私ドキドキ大満足。

そんな私のお写真は、また後日アップさせていただきます(笑)



そして、バーベキューも終わり、郡上の古い町並みへ・・・



ひゃー大好きドキドキ

京都や高山みたいっ!

こういう町並み、本当に癒される。



途中で、お抹茶のんでのーんびりっ黄色い花



ひどく疲れたけれど、本当に楽しい1日でした。



そして、本当に嬉しかったこと。

それは、あんまり外に出ない子が、本当に楽しんで、

「また、来たいです。」と言ってくれたこと。



今回、苦手な幹事をやらせていただき、本当は大変だから

嫌なんだけど、そうやって言ってもらえると、やってよかった。

って思えましたニコニコ

きっと、アウトドアに関しては、私が常に幹事になりそう。。。苦笑