Nack5 鬼玉レポ その2 | w-inds.~風とのんびりこ

Nack5 鬼玉レポ その2

鬼玉レポ、続き行きますビックリマーク

龍:「やっぱこう...まぁ、自信を持ってね、やれるのってが一番です。」

DJ:「そりゃそうですよニコニコ 前、だって会った時は、散々鍛え方も教えてもらったもんね。」

龍:「そうですね。」

DJ:「いかにして筋肉を、キレイにつけていくかのアドレスまでいただき…」

龍:「ちょっとここ2、3ヶ月はちょっと....サボってたんで…。」

「ちょっと退化してますね。w-inds.の筋肉がちょっと退化してます。」

DJ:「ダメじゃないの、それ。」

龍:「パーセンテージがちょっと...」

慶:「マズい汗

龍:「いっちゃったかなあせる」 

DJ:「え、何。これ。このビデオ撮り終わって、安心しちゃった感じじゃないのはてなマーク

慶:「いや。」

DJ:「でも時期的に...」

龍:「いやでもちょっとそろそろまた、火がね、復帰...」

DJ:「おっ来たはてなマークそろそろ。」

「そうですね。」

DJ:「その気になっているはてなマーク

龍:「はいビックリマークフーフー風を送ってメラメラ燃える火のようにメラメラ
きゃははとDJさん大笑いニコニコ
DJ;「燃えてなさそうだけど、大丈夫はてなマーク」 

龍:「見ますはてなマーク

DJ:「えっアップマジでーきゃービックリマーク私だけいい思いすると、怒られそう、怒られそうむふ~

龍:「...っていうビデオです。」

DJ:「ふーん。まずはじゃ、あのビデオの時はまだあれでしょはてなマーク衰えてない時の筋肉でしょはてなマーク

龍:「いやあれはちょっと、ちょーど衰えてますね。」

慶:「衰えてますかーはてなマーク

DJ:「あれでですか目はてなマーク

龍:「あれは一応、あの、...ん。頑張って...頑張りましたグッド!

DJ:「頑張りましたはてなマークパンプアップして。」

龍:「えー腹筋はしてないですモジモジ]


慶:「細かいわちょっとマテ

DJ:「細かい、細かい。」

慶:「細かい情報をね。」

DJ:「これ、どれぐらいカッコいいかは、みなさんに頑張って見て頂きつつ、今回のシングルはまた悩むかもしれませんけど。あの...パターンがね...えっと数種ありまして。スリーパターンでいいんですかねはてなマーク

慶:「スリーパターンですね。」

DJ:「それぞれ初回盤とかもあって。」

慶:「A、B、通常と。まあ、ちょっと入ってるミュージックビデオが違ったり、曲が違ったりするんで…」

DJ;「そうなんですよ。」

慶:「またこれがねぇ、難しいんですよ。」

DJ:「悩みどころだと思いますけど。まっ、全部いっぺんに大人買いできる方は是非で、できない方は順番に…」

「女性は悩むのが好きなんですよ。」

DJ:「あ目そうなのはてなマーク何それ心理作戦なの!?w-inds.的な。」
ここでやけに食いついたDJさん。興味津々~目

龍:「いや、なんか雑誌で読みました。」

DJ:「何の雑誌はてなマーク

龍:「何だろう旦那 はてなマーク

DJ:「an・an的なやつはてなマークan・an的なやつはてなマークはてなマーク

龍:「いや、なんか30代ぐらいの男性が読む雑誌。」

慶:「...に、『悩ませろビックリマーク』と。」

龍:「そうそう。なんか女性と買い物に行った時は、こう...女性が『どっちがいーいニコニコはてなマーク』って聞いた時は、『どっちでもいいんじゃない』とかは…。」

DJ:「ダメはてなマーク

慶:「ありえないパー

涼:「ないよねそれはねうん

龍:「それが楽しいんだから、一緒に悩んであげなさいと。」

DJ:「あ、一緒に悩んであげるんだはてなマーク俺はこっちがいいなっていうんじゃなくて。」

龍:「まあそれも良いですけど、なんか『どっちでもいい』は良くない。」

DJ:「 『そうだねーニコニコ』みたいな。」

慶:「『早くしろよーむっ』って会話がないってことね。」

龍:「もうこの3種類も…ねニコニコ

DJ:「そういうこともふまえてね。」

龍:「そう、悩んで楽しんで買ってほしいなと。」

DJ:「なるほどね。買うところまでちゃんと考えてくれたんだね。」 

涼:「深いなぁびっくり

DJ:「悩んでワクワクするように。」

龍:「後付けですにひひ
爆
涼:「後付けですか?汗

慶:「涼平君、『深いなぁ』とか言ってた。」 

龍:「後付けでした。」

DJ:「じゃあ今日はどれからかけるニコニコはてなマーク 例えばどのCDからかけるはてなマーク今日ここでかけるのはどのジャケットからかけるはてなマークじゃあ。」

涼:「オレいいっすかパー

DJ:「選んでいいよ。」

涼:「オレちょっと通常盤から行きたいです。」

慶:「どーしてっびっくり

DJ:「通常盤から行きたいってはてなマーク

慶:「何故にはてなマーク理由を聞きたい僕はビックリマーク音は変わんないはずなんですけど。」

涼:「あ、じゃあTruthからかけたいですねニコニコ

DJ:「ホントはてなマーク

涼:「TruthのCDの中から1曲かけたい。」

DJ:「TruthのCDの中から1曲かける。どれかけるはてなマークどれかけるはてなマーク

涼:「New World」
爆爆爆

慶:「じゃあNew WorldでいいじゃないワラじゃあNew Worldだろビックリマークお前そのまんまで行けよww」

DJ:「ホントにありがとうございます。」

涼:「ありがとうございます。ニコニコ

DJ:「じゃあ曲の紹介、お願いしてよろしいでしょうか。」

涼:「はい。それでは聴いてください。New World音符

~~New World音譜~~

DJ:「12月9日にリリースになります、w-inds.のダブルAサイドニューシングル。New Worldの方からまずはお届けしました。
 一旦CMはさんでこの後も続きまーすニコニコ

(CM明けて)

DJ:「今日はw-inds.のみんなが遊びに来てくれておりますよ。」

三人「よろしくお願いしますニコニコニコニコニコニコ

DJ:「こちらこそニコニコ え~、もう来年の話なので。そうだよね、鬼玉にも多分今年最後になりそう...だもんね、こうなったらねはてなマーク

慶:「そうですね。」

DJ:「来年のw-inds.手帳に無理矢理書いてもらう予定がいっぱい決まりましたビックリマーク

三人:「おっニコニコ

DJ:「あ、全部決めちゃいけないのかあせる こん中から一つ決めて頂きます。
え~例えば。γ-GTP52さんは『1月1日朝5時36分。太陽に吠える』ワラ
爆爆爆

涼:「ウオ~~~ッビックリマークってはてなマークワラ

DJ:「そうそうそうそう、それそれそれにひひ

龍:「それ、曇りだったらどうするんですかはてなマーク雨とか曇りだったら。」

DJ:「太陽であろう場所に向かって...吠える。」

慶:「面白いビックリマーク

涼:「東に向かってね。」

DJ:「コレなかなかいけるはてなマーク 
じゃ、寄せ鍋入り春菊さん。1月11日。三人で川の字で床に寝っころがって、それを写真を撮ってブログにUPする。」

龍:「それ、自分が見たいだけじゃないですか?汗

DJ:「間違いないね。え~...あ、無冠のテレキャスターさん。2月14日。ファンからもらうチョコレートを私におすそわけ。...ありがとうございます。ありがとうございます。持って来て頂いても全然問題なくってよえへ

龍:「でもほら...それは逆に上げた人が可哀想じゃないですかはてなマーク

DJ:「そうだよね。じゃ、買って持って来てくれても良くってよにひひ

慶:「あ、僕らがはてなマークバレンタインにはてなマーク

涼:「それは3月で良いんじゃないですかはてなマーク

DJ:「あ、三月ビックリマーク言ったね!?じゃ、2月に送りつけるよはてなマークむりやり。じー。

龍:じー。じー。

DJ:「リカルド某さん。4月1日、新聞の一面広告として『w-inds.解散!!』掲載。」

慶:「それ、エイプリルフールって事ね。」

龍:「なるほどね。」

慶:「そんな協力してくれないでしょあせる

DJ:「衝撃の...」

涼:「それ、でも面白いっすよね。」

DJ:「面白いかな。」

龍:「それやってくれるんだったら、みんなそれやるんじゃないかなぁ。」

DJ:「あ、全ページが誰かしらの解散はてなマーク

龍:「そうそう」

慶:「でも、だから新聞記者さん達も騙すみたいな、ね。すごい色んな各地にfaxでw-inds.解散しますってブワ~ッと流しておいて、『ウソだよ~にひひ』って言うっていう。ワラ

DJ:「うわ~~、コワいな~~あせる

涼:「面白え~にひひ

慶:「怒られます汗

DJ:「絶対だね。...インパクト君。8月8日。会う人会う人全てに『パパでちゅよ~ラブラブ』って言う。」

慶:「ああ、8月8日だけにね。」

龍:「パパね。」

涼:「なるほど。」

DJ:「え~、マルシンさん。4月3日。三人で、さけるチーズをひたすら裂く。」

涼:「4月3日...何でですかね旦那 

DJ:「何だろうね」

「さけるチーズ好きなんですけどね、僕。」

DJ:「だからじゃない、じゃはてなマーク

龍:「食べちゃダメなんだ、多分。裂くだけなんだ。」

慶:「裂くだけなんだはてなマーク

Dj:「橘マモルさん。体育の日に、近所の公園で組み体操。」

慶:「昔、でもやりましたよね、地方で。」

龍:「やった。」

DJ:「組体操!?

龍:「人間ピラミッド。スタッフ何十人とかでやるんです。」

DJ:「ぐわぁ~~~あせるスタッフ可哀想~~~きっつーーービックリマーク

涼:「やったわ~。」

龍:「潰れるんだよね。」


DJ:「あ、にっさいっこさん。3月26日。三人で風呂。」

三人「...なるほど」

DJ:「三人で風呂入るだけ。.....あとは...。6月15日にU事工事に代わり栃木県民の日を盛り上げる。」

慶:「ちょっとU事工事さんには敵わないですよ。」

涼:「敵わないですよ汗

DJ:「じゃ、11月22にち。いい夫婦の日に三人で本気のおままごと。」

龍:「本気なんだ!?

涼:「本気だぁ汗

龍:「誰がパパやるはてなマークオレ、ママやるわパー

慶:「オレ、パパやるわ。そしたら。」

龍:「じゃ、涼平子供だ。」

慶:「涼平君子供だ。」

涼:「パパ2人でもいいじゃん。」

慶:「パパ2人っ??

DJ:「複雑だよっちょっとマテものすごい複雑だよっあせる
爆爆爆涼平君ナイスボケGOOD。
龍:「オレ、どういう対応したらいいのっあせる

DJ:「ママ、アワアワしちゃうよあわわ

龍:「すごい...その...なにはてなマーク 国の事情だね。それ。『あ、パパお帰り~』」

涼?:「ママ」←何故にシブい声色?誰?

DJ:「相変わらずいっぱい来てるので、後でちょっと一人決めてあげてくださいね。あっという間にいっぱい来たのでね。」

慶:「了解です。」

DJ:「一応年内このまま終わっていくのはてなマークどんな感じなんですかはてなマークあとライブはてなマーク

慶:「そうですねクリスマスライブは12月19日に、都内某所なんですけど。」

DJ:「日にちしか教えてもらえないんですよね。これな、まだね。ええ、ええ。」
涼:「そうなんですよ。」

DJ:「19日だけは決定はてなマーク

慶:「はい、CDに...。12月9日に発売されるニューシングルの中に応募券ていうかが入ってるんで、それで応募して頂けると、当った方だけに分かるんじゃないかな、場所が。」

DJ:「詳細が分かるんです。12月19日都内某所でラッキーな人が集まってますから。」

龍:「そうです。」

DJ:「そこで、龍一君のセクシーっぷりもまたはてなマーク

慶;「おっ」

涼:「おっ」

龍:「...ちょっとヒップ、上げときます。」

DJ;「きゃはは、そこ!?ヒップだ!?腹筋じゃないのはてなマーク

龍:「両方上げときます。」

DJ:「両方是非っラブラブ!ヨロシクおねがいします。ほいでもう、きっと年越しちゃうと思いますけど、w-inds.的に来年は何したいねとかいう話はありますかはてなマーク

慶:「来年...。」

DJ:「まあ、今まだ忙しいだろうから...。」

龍:「このまま行きたいっすね。」

Dj:「今さっきも出たけど、どうやら良いテンションの様なので。」

慶:「今年はね、一番なんか頑張れたよね。そんな事ないかなはてなマーク

龍:「や、実りがあったよね。」

慶:「実りがあった。ホントに。スゴイ良い一年でしたね。

DJ:「なのでこのまま...。」

慶:「来年もこのままちょっと続けたいなと思いますね。」

DJ:「まぁ、順番に順番に。いつもホント鬼玉には遊びに来て頂いてるので。シングルで今回あったでしょ、次又きっと、いやアルバム出来ただの、ツアーだぜだのって話も聞けると思うので楽しみにしてますよ。」

慶:「ぜひぜひ。又お邪魔します。」

DJ:「毎回チェックするよ、腹筋。」

慶:「ちょっと衰えたんじゃないはてなマークみたいなはてなマーク

DJ:「うん。ダメなんじゃないの、それ、みたいな事を。」

龍:「じゃ、次のPVも...。」
DJさん、またもやキャハハと大喜び。

DJ:「楽しみにはてなマーク

「次のPVも又はてなマーク

DF;「もうすでににひひ
誰か机叩いてウケてます。ドンドンドンって音がしてるにひひ
涼:「早いね~~。」

慶:「ちょっとベストが小さめになってもうちょっと肌の露出度が増えるっていう...」

DJ:「アピール具合いが変わって変わってるというアップ順番に。じゃあ、もう一曲の方を11時まわったところでみなさんにご紹介したいと思いますのであと2分くらい付き合ってもらって良いですかはてなマークすみませんね。」

慶:「よろしくお願いします。」

ここでCM。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

実はあと『締めの一言』まで来てるんだけど、もう頑張れない~ギブ
てか、仕上げてたら仕事遅れるからっあせる

帰ったら早めにUPできますから待っててね~ごめんなさい