まだまだ、人や、車や、犬や、自転車など、たくさんのことを勉強しなきゃいけない すみれちゃんです犬

ご近所さんに協力していただき、立ち話につき合わせたり、おやつを手からもらったり口笛、頑張っていますおねがい

ランちゃん&れいちゃんが教えてくれたように、お散歩って、あら?
もしかして、楽しいかも~~照れ


まだ引っ張ってしまうけど、仮ママの真横や後方を歩くと、首が苦しくないことを、少しずつ理解している??ようです。(と、仮ママは、そう信じたい滝汗)

すみれー音譜と呼ぶと、
なーにー?の笑顔ドキドキ


前の飼い主は、可愛いピンクの首輪をつけ、トイレトレーニングをしたのに、散歩には連れて行かなかったんだね。

だから、元気が有り余って、室内では
「調子乗っちゃってチュー」になってしまいます叫び

これからは、エネルギーは外出で発散していこう~~グッド!

すみれちゃんのシッポは、くるくるっと二重巻きですラブ珍しい~~


マズルのまわりが、子犬のようにまだ黒ずんでいます。

うーん、センター見立てではミックス犬3~4歳ということでしたが、私には秋田犬の8ヶ月~10ヶ月くらいにみえます。


今日は半年に一度のタイヤ交換車
ベンを歓迎してくれるので、いつも楽しそうにガン見目

僕、生まれ変わったら、車屋さんになりたいちゅー