金融修行58 複合機販売 | 資金調達の裏ワザブログ

資金調達の裏ワザブログ

銀行融資やそれ以外の資金調達法を紹介をしていきます。

会計事務所をに退職届を出し、誘ってもらったOA機器の販売会社に入社しました口笛

条件は

土日は基本休みだが、土曜日出社の可能性あり。

固定給30万円プラス歩合

ボーナスあり

まぁこんなもんですよねプンプン

私は自分の今までの人脈を使ってコピー機を売りましたニヤリ

見事にノルマは達成し、入社初月にこの会社は過去最高収益を上げたそうですニヤリ

しかし、、

翌月からノルマが異常に上がり、達成ができなくなりました笑い泣き

達成ができないと歩合がつかないので、手取りは30万円を切りましたえー

しかも仕事は毎日平均23時まで、土曜日もです。残業代は出ません。チュー

ボーナスも出ませんガーン

毎日眠くてたまらなくて、電車で寝過ごしたり、本当に疲れ切っていましたチュー

これがブラック企業っていうものなんですねえーん

地獄の始まりでしたガーン

{2CD3DDEE-975E-4056-A375-2A2343D67E1F}