キャバ嬢の仕事 | 資金調達の裏ワザブログ

資金調達の裏ワザブログ

銀行融資やそれ以外の資金調達法を紹介をしていきます。

仕事で出会いがないので、

キャバクラやクラブの女の子と付き合うことが多いです。

19歳からそういうところで飲ませてもらったので、普通に飲んでるうちに仲良くなって付き合う関係になったりしています。

飲み屋の子と付き合いたいと言っている友人が幾ら使ったのに、、

とかよく言ってくるのですが、

自分がたくさん使ったと思っても、ああいうお店はものすごくお金も持っててカッコイイ人も来るってことを忘れてしまっているって伝えます。

口説かれるのが仕事ってことを忘れてるって!

だからお金を幾ら使ったっていうより、お店で楽しく飲んであげて、仕事を忘れさせてねあげた方がいいんじゃないですかねー

って言ってます笑

なんていってますけど、金使いすぎて後悔したことはあります笑!女の子は凄い!笑

本当に金持ちは沢山いますからね!

{5B0801A8-C18B-4BB3-8B52-473CB118E4D0}