中止一転…韓国でワンピース展始まる 開幕待ち80人行列 親日派の熱意

ソウルの「戦争記念館」が旭日旗に似たデザインが原作に登場することを理由に展示会場の貸し出しを一時拒否した日本の人気漫画「ONE PIECE(ワンピース)」の展示会が、26日午前から同記念館で始まった。

 約80人のファンが並んで開幕を待った。カップルや親子連れが多く、混乱は起きていない。

 展示会は12日から始まる予定だったが原作の一部に旭日旗に似た図柄が登場することを理由に記念館が直前に開催中止を決め、スペースの貸し出しを拒んだ。これに対し主催者が開催中止の効力停止を求める仮処分を申請。ソウル西部地裁が主催者の訴えを認める決定を出したことで記念館が開催に応じた。

主催者側によると、同展示会は26日時点で、韓国で開催される展示会のインターネットによるチケット予約で1位になっている

反日活動家というのは、暴力を利用して利益をえようというオールドタイプの人類もどき
イルポンといわれる韓国人の親日派はいじめられながらも頑張って、日本のアニメやゲームを買ってくれているところに涙いたします

暴力をふるう者、暴力を利用する者が全て悪い
日本のマンガにいきなり旭日旗のありえない因縁つけてくる暴徒の妨害をくぐりぬけて、展示会は大成功です
親日派の韓国人は平和なアジアなを信じて頑張ってほしいですねー