名前が長い
PSP「プレイステーション・ポータブル」 DISSIDIA 012[duodecim] FINAL FANTASY Chaos & Cosmos Limited(PSPJ-30022)
ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー Chaos & Cosmos Limited(PSP3000本体同梱)
生産終了したわけではないという限定版

PSP「プレイステーション・ポータブル」 DISSIDIA 012[duodecim] FINAL FANTASY Chaos & Cosmos Limited(PSPJ-30022)

新品価格
¥21,848から
(2011/4/5 11:12時点)


震災後でもソニーが頑張っている
amazonに在庫があるのは謎

しかも5%off?psp本体と違ってセールスとは!?
デザインは銀製で、かなりこっているのに、プレミアム化しない罠!

psp本体も品切れなわけですが、震災の影響で売り上げダウンしているみたいですね
そういうわけで、ひさしぶりに近くの店で山積みにされているpsp-3000をみかけてしまいました
地味には売切れていくんでしょうけれどね

psp転売目的にamazonで買い占めしては2万円以上でだしている転売屋
PSP本体 駿河屋 一覧
psp-3000 ヤフーオークション一覧
ヤフオクではもうかるのかというと?完全に趣味の世界ですね

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)

新品価格
¥16,800から
(2011/4/5 11:34時点)


ヤフオク手数料が5.25%かかるから900~1000円の補正をカバーできる転売にしないとやっていけない
楽天ブックスでポイント10倍キャンペーンとかでないとまず乗り切れないでしょう

転売屋って、ひょっとしてギャンブル?
パチンコ、競馬で負けるくせに、ギャンブルするんですよね
これも本当の話です

自己擁護で「リスク背負ってのギャンブルなんだから、温かく見守ってやれよ?」
↑危険とわかって、つっこむのは頭使うことを怠けたバカにしかならないのが社会だと思うんですが?
学校のトイレの水洗便所がこわれていて、スパマーの大便がトイレで悪臭はなっているところへいって、突撃して、誰が同情するのでしょうか?

psp-3000のヤフオクでの売れ行きは駿河屋でも気になるところですよね
買取で一気にもってきてくれたら、新品未開封のが中古としてうれるわけですから
pspも値段がさがりにくいのかなとヤフオクみていたら、すごい赤字だしている転売屋を発見

pspを定価でだしている出品者ですが
出品をこっそりみると、定価16800~ 即決なしのpspの数がすごい
amazonから複数アカウント使って買ったやつとみられます
ピアノ ブラック 数9 ~とか、大量に買っておけば儲かるんだろうなあと思っているんでしょうか

ヤフオクで一日に売れる制限数というステータスは実はきまっているんですねw
これも全員16800円で落とすと思います
全体のpsp本体の価格おとして、無双している罠
レターパック500ならば沖縄県でも一律500円だからオススメなんですけれどねー

最近は一週間に一回は出荷しているソニー
ngp移行ということで、pspはもう売れないとみたソニーですが、年末の発売も震災であぶないという不運にあってしまった

882X75=66150円の赤字
定価のpspがヤフオクに75台って、しばらくはヤフオク市場クローズですよね
3ds 8台 どうせ5000円は損すると考えると4万円??
PSP本体 DISSIDIA 012 FINAL FANTASY 数12も赤字でしょう
1000~2000円すったら、やっぱり1万円赤字いくのかな
10万を一ヶ月で赤字損にかえる転売屋もすごい!!

エース登場なのか??
梱包のぷちぷちもかえないから、えらい不評になるのかな

ギャンブルで、損する
借金したら返せないで自己破産って、レベルのスパマーってどんなレベルかと思ったけれど、ここままでいくとさすがにビビりますなー

しばらく出品しているから、みてみたい人は
psp-3000 ヤフーオークション一覧
のコーナーにいこう

店舗経営の人間は75も仕入れないから、転売屋で間違いないですね
amazonかな、一気に9個かえるところといったら

駿河屋にうってほしいというのはある・・・
1%が義援金ですから
ミスティック・シルバーあたりは15800円で買取してくれると、かなりきわどい商売しているんですけれどね

75台で3dsの赤字分をもどそうとしたのか?
ヤフオクは基本的にこんなに売る力は元々ないw
定価でおとして、885円赤字をだしてやるのも仁義かもしれないが、梱包に緩衝材がついてくる保証がないから怖いですね
伝票番号の連絡もあるのか??

ソフト発売延期で、調子おとしているだけなんですけれど、ワンセグみれるし、節電用としてはかなり使えるはず
4月7日のゲームソフト(駿河屋では4月5日発売)
地球防衛軍2ポータブル
君に届け~伝えるキモチ~コタツ猫のゲーム散歩道
コタツ猫のArcade Paradise
☆ニコニコ ファッションStyle☆
犯罪対策.com 明るい犯罪対策ブログ
コタツ猫の動画給食部
アフィリエイト戦線異状なし
猫でも楽しめるどこか笑える家電・パソコン・ゲームのブログ
ゲームソフト オークション.comネットお笑い.com幸せグルメ.com
アーケードパラダイス無料投資.comニコニコFX.com金策・お金儲け.com
猫でもわかる書店 ニコニコBOOK.com
日本応援研究活動クラブ-Japan Support ClubファッションサイトBrand New Heaven
ニコニコビジュアル.com
幸せトラベル.com
パソコン改造ソフト.com あと10年戦えるパソコンにする!
ページアクセスアップ.com兵器.com安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場
激安パソコン価格比較.com Shining Star
夢のあるネット生活 Rainbow Rising防犯グッズ&犯罪対策.comキャッシング&消費者金融.com買取リサイクル.com