ああ、今日もこの時間に迷惑メール対策かと思うと、どっと疲れがでてくるですw
頭が悪いスパマーというの挫折するたびにしつこく無駄な苦労をはじめる
バカというのが、孤独による外界からの謝絶空間で栄養失調と、暴力と詐欺への依存症からはじまるのは本当の話
友達できないで一人ぼっちで苦労・・・でなくて苦痛していればどんどんバカになれるという罠ですね

榎本雅仁&秋元正人というちんぴらはこうやってできた

さすがに迷惑メールで脱税分が200万超えた
現政府がクーデターで倒れた後に公務員もやめていくんだろうけど、その時にきちんと全員に請求してやろうかと思って大事にとってあります
公務員が働かないのは、友達がいないから他人の痛みがわからないというだけです

学歴で採用以前の問題ですね

AGEHA-AV.JP
榎本雅仁&秋元正人
Domain name: MAIL-ENG.COM
Administrative Contact:
Suzuki, Katsuhisa abuse@mail-eng.com
3-1-1 Higashi-ikebukuro
Toshima-ku, Tokyo 170-6045
JP
+81-3-5396-5529
鈴木かつひさって実在の人物?
Domain Information: [ドメイン情報]
[Domain Name] AGEHA-AV.JP

[登録者名] 榎本 雅仁
[Registrant] MASAHITO ENOMOTO

[Name Server] ns.ageha-av.jp
[Name Server] ns2.ageha-av.jp
[Signing Key]
Contact Information: [公開連絡窓口]
[名前] 秋元 正人
[Name] MASATO AKIMOTO
[Email] aiwdmkffg@yahoo.co.jp
[Web Page]
[郵便番号] 167-0021
[住所] 東京都杉並区
阿佐ヶ谷1-15
[Postal Address] Suginami-ku
1-15 asagaya
[電話番号] 03-5894-2214

今日はスネークさんに頼んでみますた
スクウェア・エニックス SNAKE Jungle Fatigues Ver. 「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」 PLAY ARTS改 Vol.3 PVC塗装済み完成品
スクウェア・エニックス SNAKE Jungle Fatigues Ver. 「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」 PLAY ARTS改 Vol.3 PVC塗装済み完成品

28 2:58
『匿名希望☆みみ(仮名)』様からメールが届きました♪
元モー娘。最近活動再開した私のこと知ってますか?写メ送る!

猫「相変わらず芸能人の真似が好きなキモいちんぴらだなw最近活動開始してこんな糞サイトで迷惑メール送ってんならば普通に失業でしょうw」
スネーク「こいつが脱走兵のくせに戻ってきたやつか」
猫「人生はいつも脱走しているのが榎本雅仁&秋元正人って腰抜けなんだろうけど、戻ったというか、収容所に帰ってきたというところでしょうか」

28 5:42
『◇CELEB MEN'S CLUB◇ナオミ・キャリー』様からメールが届きました♪
すぐに返事をください、このままモナコに行くことは出来ません!!お願いです。今日中に19億を受け取って下さい!経緯はちゃんと伝わってますよね?

猫「こんな時間にメールとかどんだけ自律神経失調症なナオミ・キャリーなんだよバカw」
スネーク「19億円という単位が怪しい。武装勢力に武器や麻薬を輸出する武器商人のにおいがするな」
猫「ええ、まあ、武器扱えない商人もどきなんでしょうけど・・・。というか、武器もったら筋肉ないから脱臼するんじゃないですかね」

28 6:24
『◇CELEB MEN'S CLUB◇ナオミ・キャリー』様からメールが届きました♪
今日も含め私には4日しかありません!!お願いします!朝1番で受け取ってくれないと困ります。本当にお願いします。私、お金では買えない幸せを手に入れたいんです。

猫「4日しかない?お願いします連呼の不幸なセレブって、どこの昼ドラのキャラだよw「おしん」よりも現代で不幸になれる落ちこぼれのお前は、お金では買えない幸せを手に入れても不幸のどん底という環境はかわらないなw」
スネーク「お金では買えない幸せ?つまり暴力と戦争だな!こいつ腐っていやがる!早速潜入捜査だ!」
猫「潜入しようにもゴキブリ共はどうせ狭い安アパートに風呂入らないサクラごとつまっているから、隠れる場所もないっす!!」
スネーク「腐っていやがる!」

28 17:06
『◇CELEB MEN'S CLUB◇ナオミ・キャリー』様からメールが届きました♪
貴方は銀行口座をお持ちでないのでしょうか?完了通知が私の手元には来ています。本日中にまずは残高確認だけでもいいのでしてすぐに連絡して下さい!

猫「今時銀行口座もなくて生活できるやつがいるわけないだろうwお前がニートだからわからんのだろうなw」
スネーク「17:06分に迷惑メールしてくるだと?普通に仕事しているやつもいるだろう。時間からいって海外にいるにちがいない!テロリストの可能性大だな。潜入捜査で先につぶすぞ!」
猫「駅で口臭、コンビニで万引き、便所入ったら何時間も大便するルーム占領してタバコとか、そりゃ現代の最低のテロリストですな、確かに・・・」
スクウェア・エニックス SNAKE Sneaking Suit Ver 「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」 PLAY ARTS改 PVC塗装済み完成品
スクウェア・エニックス SNAKE Sneaking Suit Ver 「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」 PLAY ARTS改 PVC塗装済み完成品

今日もスネークさんと捜査
潜入捜査したいが、アパートの個室にサクラつまっていて隠れるところもないというネタで自分で吹いてしまったのは内緒さw
KILLZONE3
KILLZONE3 予約
KILLZONE3
猫「ちなみにキルゾーン3の宣伝もしていってくれるんですか?」
スネーク「いや、メタルギア新作発売までに、潜入してつぶしてこいという話だ」
猫「FPSの世界は無双乱舞できないから、死にますwどこのコナミネタなんですかw」

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER PSP the Best

新品価格
¥2,603から
(2011/1/26 23:34時点)



違法ツール使われようがこのフリーソフトで防げます
ウイルスに感染させてくる迷惑メールもあるからサーバー内で抹殺しましょう↓
Spam Mail Killer スパムメールの削除に重点を置いたメールチェッカー(POPメール専用)フリーソフトでかなり着弾を防げると話題のソフト
Shuriken 2010

Shuriken 2010 通常版

新品価格
¥3,691から
(2010/10/22 15:22時点)


Shuriken 2010
迷惑メールを学習してカットするソフトです

2/3発売のゲームソフト
マクロストライアングルフロンティア イツワリノウタヒメ
逆転検事2
白騎士物語 エピソード ポータブル ドグマ・ウォーズ
ヴィオラートのアトリエ~グラムナートの錬金術士2~群青の思い出
WWE SmackDown vs. Raw 2011 特典 サバイバー・シリーズ2010 オフィシャルTシャツ付きamazon
キャサリン + 特典 ポストカード&サントラCD付 予約
モンスターハンターポータブル 3rd 駿河屋
ニンテンドー3DS コスモブラック
ニンテンドー3DS アクアブルー
コタツ猫のゲーム散歩道
コタツ猫のArcade Paradise
☆ニコニコ ファッションStyle☆
犯罪対策.com 明るい犯罪対策ブログ
コタツ猫の動画給食部
アフィリエイト戦線異状なし
猫でも楽しめるどこか笑える家電・パソコン・ゲームのブログ
ゲームソフト オークション.comネットお笑い.com幸せグルメ.com
アーケードパラダイス無料投資.comニコニコFX.com金策・お金儲け.com
猫でもわかる書店 ニコニコBOOK.com
日本応援研究活動クラブ-Japan Support ClubファッションサイトBrand New Heaven
ニコニコエコロジー.com
幸せトラベル.com
パソコン改造ソフト.com あと10年戦えるパソコンにする!
ページアクセスアップ.com兵器.com安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場
激安パソコン価格比較.com Shining Star
夢のあるネット生活 Rainbow Rising防犯グッズ&犯罪対策.comキャッシング&消費者金融.com買取リサイクル.com
独自ドメインもOK。月額167円からのレンタルサーバー。チカッパ!レンタルサーバーヤフーで8200万件で1位2位独占合コンならコンパde恋ぷらん
中高年の方へ!
録音できるボールペン
視線赤面の克服漢方で健康になる総合ポータルサイト【漢方ドットコム】