そういえばチェルノブイリ原発の石棺の寿命、30年とか書かれてたような。
アレ?もうすぐじゃね?
なんてことを考えながら、原発のニュース聞いてました。
…週刊誌に「浜岡、危ない!」とかしょっちゅう載ってて怖いよ。
怖いけど、…どこも今すぐにどうにか出来ないというか、ねえ。
でもこんなすぐ次に東南海地震起きたら、もう日本危ないっすよね。

息子と、

「次来たらもう、どっかの国の植民地にでもならんと助けてもらえんかも」
「確かに」
○○はヤダな、やっぱ○×△□しかないか

……
あ、漢字とカタカナ入ります♪
そんな会話が日々頻繁になされておりますが。
 とりあえず、とりあえず通常に封鎖をお願いしたいものです。
自分らはもうそんなですけど、小さい子やこれから生まれる子たちのため
にも早く、なんとか封じ込めて終わらせていただきたいです。












期待薄ながら見ました「幻の女王チャミョンゴ」で合ってるかな。

ええと「キム・サムスン」に出てた人ですね。何気にインパクトはあるかな。
相手は…ああ、名前解らないけど、「ごめ愛」のマザコン弟だ。
いやいや、「犬とオオカミ」の兄さん。
…しかしなんというか、がなくね?
姫さんが靴履いてるの丸見えでいいんですかね。高句麗の時代に。
映像もなんだか、スタントがやってるのよく解る撮り方で微妙だな。
 まあ主役がちょっと弱い気もしますけど、とりあえず見てみます。
うーん、善徳のウォルヤあたりが演ったら良かった気がする←スキ。

あ、内容は一部欽ちゃん風に「なんでそーなるの?」て部分もありましたが
まあ、最後に繋がるものなのか流してます。
「善徳女王」豪華すぎるし。そこまで期待しちゃあいけませんよね。









「アクエリオン」にがっかりでしたが、これは面白い「キスダム」
ちょいと古いアニメですが、現在視聴中。
…声優さんが豪華だあ。ああでも綾タンが居なくなってしもた。
スッゴク若くて元気な役を小野さんが演ってらっしゃる←聞き慣れない。
しかしこのアニメはどうだったんでしょうね。む、虫が。
大量発生のこの虫にはちょっぴり閉口しますがね。
 主人公に恋人いる設定ってのはちょっと珍しくないですか。初めからもう
ヒーローの匂いが薄い。それにつきまとう女子に惹かれるってのが王道っ
てもんでしょう。なのに最初っからラヴラヴしい。それもアリですか。
 難解そうなアニメですが、ちょっとトライしてみます。




「日常」

これは。言う事がないですよね。無条件ですよね
もうさ。
ナノがじゃんけんするとさ、…ロールケーキが思い出されてたまりません。
いやでも漫画は買わないって!


「青の魔祓師」…でよかったっけ。
「屍姫」臭がぷんぷんしてる気がしました。藤原さん役激似でしょ。
女の子率がチョー低い。…誰狙ってるんでしょね。幼女だけだ。
岡本君がヘタレでないなんて…「ヨナーーーー」
でも5時台にいいのか、と思うほどけっこうグロいような。


















娘の体重がとうとう31kgに。
確認したら5年生のときの体重と一緒だった。
…そろそろ病院行かないとマズイっすね。何で減るかな。
確かにそれほどたくさんは食べないけど自分とほぼ同量は食べてると思
うんですけどねえ。
 しかし「便秘」と診断された病院にもう一度行くのは嫌だなあ。
「便秘」ってずーーーーっとお腹痛いもんなのかなあ。

また絶対に「虐待」疑われるな、きっと。