途切れがちになってますよね、スミマセン。
続けられそうもなければ辞めないといけませんよねえ。
でもなあ、コレ無くなるとそれはそれで寂しいし。





最近はそれほど病院に通っていないのですが、やはりだんだんと時間が
取りにくくていけません。じわりと近づいてくる年末を感じますね。

今日辺り抜糸するとか、しないとか。ガーゼが取れてたので、そろそろで
しょうか。もうまんま傷口もしっぱなしなので、ちょ、仰天します。
 今週中にはうっかり退院かもしれないなあ。しかし早い。









「ニューハート」
怖すぎるミン教授の手術。てかこんな人医者でいいのか!?
そして教授なんて地位与えるなよー。見てる分には面白いのでイイけど。
ホッチーいやいやウンソンの影うすっ。
結局いろいろ言いながらやっぱ最後はチェ課長頼りだろうなあ。当然だ。
ヘソク見てるとやっぱも一度見たくなる「ファッション70」

「薄桜鬼」
だんだん減っていきますね。ええ、隊士が。
そういう結果だったと知ってても、ハジメくんが居なくなるのは寂しいなあ。
アキラァァァっ違うって。来週は平助かあ。

「揺れないで」
二話視聴。……男子が徹底的に好みじゃなくて残念。
でもこの意地悪ねーちゃんの裏表が凄くて笑えるので見てます。
…それにしても80話以上あるって?マジ?

「タムナ」
ようやっと終わりかな。あと一回くらい?
彼が黒くなった瞬間に、「ああアッチにいくのね」と思いました。
結構最後までどっちつかずなので、それで見てたようなものですけど、…
ボジン泣きすぎ。
ここんとこずーっと泣いてるもん。辛いというより、またかと思う。
そうかテーマは「幼い恋」なのか…嘘です嘘。
いっそヤンも参戦してたら、面白かったろうなあ。テレビ版にはないですが
もしかノーカットには少しはあっただろうか(思い入れのような)

 「ニューハート」の後に「復活」!やるう。
嬉しいなあ。まあノーカットじゃないけど、とりあえず我慢して見よう。
「善徳女王」も新たな展開に入ってますが、…ユシンがちょ、可哀想なので。
「復活」での彼はスゴク陽気で元気な二役みたいだし、片っぽは暗いけど。
楽しみナリ。












「タクティクスオウガ」
…多分いいやつルート進んでます。
どうにも仲間を犠牲に出来なくて、出せないキャラ増やしてる…
なんだかんだそのうちパンパンで除名しなきゃならなくなりそうだー。
現在「テラーナイト」修行中。
「FFT」では大絶賛な「ニンジャ」は意外にも使いづらい気がします。
固定キャラは相変わらず「お着替え」しませんが、なんか「システィーナ」と
かスカート履いてて可愛いッス。「アルマ」風。

スキルの使い勝手が微妙。やっぱそれを踏まえて出来た「FFT」は秀逸だ
なあと思いますよ。ただ行動が戻せる「運命の輪」システムは、当然ですが
イイ。是非悪いやつルートもやりたいと、……つ、次のゲームが届く、う…

結局「カヌチ」もポチってしまってるので、年末までには。


そいえば。娘のPSPの調子が悪くて修理お願いしました。
「ゲーム中、UMDでもDLゲーでもSensme(ゲーム扱い)電源が落ちる」
いやいや言い方的には再起動する。最低。


自分ならとっくにキレッキレですね。
彼女は先代PSPが古くて電池切れによく遭ってたので我慢できたようですが
いやしかし、そんな何度も落ちられたら……泣きますがな。

古いのひっくるめて5台あるPSP。初代もちゃんととってあります。
そろそろ自分と息子のも丸2年。2000シリーズはまるで故障知らずでした。
イイ感じの同梱版が出たら、買い換えたいなあ。
                  ↑
        誰か一台くらいDS買えばいいのに。