きっとそうだろうな、とお思いの方もおられるはず。

ええいつものアレですよ。アレ。
今回はやばかった…、久しぶりに3日間強制ダイエットに入っちゃうかも、
てくらい危険でしたが。…子供達の協力もございまして、回避しましたわ。
あれやると確かに体重は減るしお腹も引っ込むけど、まるでミイラみたい
ですから。ありとあらゆる水分無くなっちゃって、コワイ。
 「痩せたい」とは思うものの、いや、普通に食事抜くほうがいいッスね。


なんとか本日の午前中に、頭痛が去りまして、現在シアワセです☆
ああ、そのシアワセには「美男ですね」のおかげもございます。



もうタイプすぎる。…というか、不機嫌な時の顔と笑顔のギャップが、好き
すぎる。グンソクう!←まあ…息子みたいなもんですから、てへ★
 お話はまあ良くある系です。しかしこの女の子はちょっとぽっちゃりさん
ですよね。「コーヒープリンス」のウンチャンと比べるとむちむちのような。
尚更男子役は厳しいと思うのですが、まあ、可愛いからいいや。
というか、もう自分、なんかフィルターかかってますからね。
 これがいわゆる、「ベートーベンウイルス」のカンマエを意識したっていう
役なんですねえ。…意識したっていっても年齢差が大きすぎるんで、全然
気にならないし、むしろ忘れてた。…来週が楽しみすぎる…!

そこで息子の心無い一言。

どうせ、またぐだぐだに終わるんだから
…なんて酷いヤツなんだあ。娘とキャッキャッウフフ言いながら見てたのに。
いいもん、いいもん、ぐだぐだになるまでを楽しむんだからねっ。










もう一本始まりが良かったドラマ「天使のわけまえ
N○Kのドラマって…最近はずれがありませんねえ。あ、小池くんのドラマは
まだ見てないんですが。
細川さんが出るんで、というのもあったんですが、彼はあまり出てきません
でした。その代わりガラリと印象を変えた観月ありさちん、魅せてくれますね。
なによりテンポがいい
飽きないし、引き込まれる。
彼の息子という高校生?役の男の子も可愛くてですね。
 あんまり親とおんなじドラマばっか見せてると老けるんじゃないかとチョット
心持ち心配な娘も、「次も見るから」と楽しんでおりました。またも心配。
彼女はあんまり国産ドラマ見ないんで、友達と話出来てるのか不安です。
…きっと韓国俳優サンのが知ってる人多いんだろうなあ。

いやあ、これも次が楽しみス。もう明日とかでしたっけ?












アニメも大概見ましたが。←勝手な感想してるのでスルーお願いします。














×「生徒会役員共」 …却下。angelaの曲聴きたいが為見ましたが……
△「オオカミさんと」 …ええと、どっちでもいい、入野くんが居るから見るか。
△「ぬらりひょん…」 …別に夜中にやる必要ないんじゃ…どうかなあ。
○「伝説の勇者の」 …上記同じく福山くん主役。…しかしなんでか完全にピ
               ダムに聞こえてしようがありません。どっちでもいい。
◎「世紀末オカルト」…手抜きがないッスね。これは楽しく見れました。
              これは見ます。意外なとこに子安さんが…
×「セキレイ」    …慎ちゃん聞きたさに録ってみました。…本当にこれを
              見てこんな事在るとか思わないですよね?怖いわー。
              ベタすぎてもう突っ込む気にもなれん。視点が蟻さん。
×「黒執事Ⅱ」    …もういいかなーーっ。

後は来週からの「屍鬼」に期待。
慎ちゃんもっといい役回ってくればいいのになあ。まあ気弱な宮野くんに聞こ
えなくはないかあ。←息子が言ってた。

あ、
×「祝福のカンパネラ」… …ええと何ゲーデスカ?
                「ティアーズトゥティアラ」と同じ匂いがした気がする
                んですが…これでギャルゲなんですかね。
                男子のキャラのほっぺまで赤いのに驚愕。



※ええと、多大に個人的主観が入ってます、スルーでお願い致しますね。









萌え語ろうとするとちょっと尽きません。…主にグンソクくんですが。
ナンか今日、こんなに好きだったかなあ、くらい思いましたね。
…マジ尽きないな。いや、彼はホント見てるだけでシアワセなんですよ。



…英検二次間近な(小)…しまった!相当一緒にテレビ観ちゃったわー。