新年のご挨拶(*≧∀≦*) | はと日記

はと日記

ようやく逢えたよ・・・。
私たちのもとへ舞い降りてくれて
ほんとにありがとう・・・。

*花*あけましておめでとうございます*花*

ふう花松の内赤梅にあいさつ間に合ったまるちゃんのおばあちゃん
それくらい年末年始が忙しかったです泣き

この日を待っていた1月7日ホットコーヒー
夜は七草粥相葉ちゃん作りますムテ吉

さてムーミン
今年の抱負。

今年は「楽しみながら、がんばる」

(*゚ー゚*)
難しいかなぷ
ほどほどにがんばる
にしようかな(笑)

で*頑張ったごほうびに
家族で旅行走る走る走るとかスナフキン

はとぴもまだまだ4才10カ月男の子
それでも少しずつ成長の跡が苦笑

そんなわけで
2016年もどうぞよろしく
お願いいたします*花*

只今お掃除休憩中ホットコーヒーきれいなパタリロ




霧の浮舟www(*≧∀≦*)