やまとなでしこ | はと日記

はと日記

ようやく逢えたよ・・・。
私たちのもとへ舞い降りてくれて
ほんとにありがとう・・・。

こんにちはお天気サンサン


今朝「ガタッ」と一瞬家が揺れて びっくりしました。


確かに震度3の地震地震はありましたけど,


私が住むところから震度1+゜の地域までがものすごく遠いのに


揺れに気づきました汗


敏感な自分にもビックリびっくり





一番好きな最終回は? ブログネタ一番好きな最終回は? 参加中



くまふーさん♪  と同じく,野球ネタでいくと

  (お名前出してゴメンナサイ~)


「9回裏 ランナー アラ・イバ (今は,イバ・アラね苦笑い)を置いて


森野将彦中日ドラゴンズ 森野 D31 逆転サヨナラ3ランホームラン」ですねハート


3ランなところが森野くんなのですよね~嬉ハート


ああ,いつか打ってほしいです~!祈


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



TVテレビドラマで言いますと。


これは,「やまとなでしこ」ですさくらんぼ


金持ちにしか興味を示さない才色兼備合格


スチュワーデス(今はC・ACA?)に扮する松嶋菜々子。

リアルタイムでも観たし,再放送でも観ました音譜

何度観ても飽きません音譜



『素敵な王子様を見つければ、幸せなお姫様になれると信じた女性(松嶋菜々子)


彼女に振り回される貧乏男性(堤 真一)を通して


男と女の出会いの不思議を描くロマンスコメディ。


コメディの基本である「本質の取り違え」を押えながら、


夢を見ずにいられない女性の孤独。


心よりお金が大事と公言する一方で、亡き母が教えてくれたお金では


買えないたった一つのものが頭を離れない桜子が


本当の恋を見つけるまで・・・』

                           以上抜粋ペコリ


主演の松嶋菜々子ちゃんや,堤真一さんはモチロンはなまる


脇を固めるキャストがいいですよね~~はなまる


矢田亜希子・須藤理沙・西村雅彦・筧利夫・東幹久・


森口瑤子・市毛良枝・小野武彦・・・。


桜子のお父さん役の小野武彦さんが 東十条家に


お金持ちのお父さんに扮して演技するところは


涙を誘いました~。(←ものすごく憶えてる私  笑)



¥3,416
Amazon.co.jp
この↑*最終話のDVDは 最後に出演者たちの素顔も

入っていて オススメですよ~!



ペタありがとう!