やっと・・・ | エッチャンの気まぐれブログ∮

やっと・・・

やっと何とか落ち着いてきた感じです。

花粉も あと少しかなあ 目はかゆいけど目


今行ってるお店の桜・・・桜
エッチャンの気まぐれブログ∮-TS3O02330001.jpg


毎週お花屋さんが 綺麗にディスプレイしてくれます。


こっちが 近所の桜桜


エッチャンの気まぐれブログ∮-TS3O023800020001.jpg

いつのまにか結構咲いていて びっくりです。

お花って きれいだねーきらきら嬉しい


横浜のお店もなんとかめどが立ち

ゴールデンウイークまでには 復活できそうな感じです。

早く 元のお店に戻りたい私・・・。

私だけじゃなく みんなそうですよね。


いきなり違う環境におかれて 平気なわけがない・・・。

見えないストレスに 見も心も 疲れてますよね。


情けないけど 毎日 仕事いきたくな~いって思ってました。

例年以上に花粉の量も多く 症状がつらいのもありましたけど・・・。


でも いつもどおりにこの時期に咲く桜を見て

もう少し頑張ろうって思った私でしたぺこ


あ・・・あと・・・桜綺麗なんだけどね 花よりだんご なので

美味しいものが必要でしてなは

きょ、きょうは ラーメン食べに行く予定ラーメンでっすまいうーー^^


ちなみにね・・・お昼は抜きます・・・顔文字(え?)

どんだけーどんだけー(フルっ)