子供の夢が・・・Σ(~∀~||;) | ∞楓愛ぉ嬢サマの小悪魔女王History∞

∞楓愛ぉ嬢サマの小悪魔女王History∞

小悪魔女王サマ「楓愛(ふうあ)」の日記です(*^^)v

特撮大好きな・・・楓愛たむシンケンジャー


が・・汗

しかしあせるあせる


これはちょっと&aya



確かに悪者ゎ倒さなきゃいけないんだけどかお




★楓愛ぉ嬢サマのアブノーマル生活★


モモレンジャーなんか違うくないガーン










やっぱりあちゃー


完全に正義の味方とは思えぬ光景わたし




間違いなくこれって女王だよねガーン!!



★楓愛ぉ嬢サマのアブノーマル生活★




モモレンジャーってこんなキャラクターだったのかはてなマークがーん

違うと思うんだけどがーん…


女戦隊ヒーローはかわいいって感じのイメージがあるのにパンダ・座り込む



見たことない人からしたらモモレンジャー怖いよねモモレンジャー



世代の人から聞いたら鞭使って戦うんだねare?*

適役で鞭使ってるのは見たことあるけど・・・ヒーローが鞭とは汗



女王サマもヒーローになれるのかしらはてなマークぷぷ