もう1年前になるだぁ~(^_^;) | ∞楓愛ぉ嬢サマの小悪魔女王History∞

∞楓愛ぉ嬢サマの小悪魔女王History∞

小悪魔女王サマ「楓愛(ふうあ)」の日記です(*^^)v

ブログのプロフィール 写真部分はピグ?自分の写真?全然別の写真? ブログネタ:ブログのプロフィール 写真部分はピグ?自分の写真?全然別の写真? 参加中

私は自分の写真 派!

本文はここから



ブログのプロフィール 写真部分はピグ?自分の写真?全然別の写真?
  • ピグ
  • 自分の写真
  • 全然別の写真
  • その他

気になる投票結果は!?

ブログのプロフの写真は楓愛がFinではじめて撮った写真ですいぬ

うぃうぃしくない!?


あんまり変わってない気もするけどうさぎ




★楓愛ぉ嬢サマのアブノーマル生活★


もう1年前の話です早

髪の毛ものびました(笑

さらに(笑


誕生日以降にちょっと切る予定でいるけどねあせるあせる


今ちょっとこのころより太ったのでやせないとってダイエットしてるはずな私あせあせ。