やんちゃぼーや*filou

たれ耳mickey m○use???

めざせ、やんちゃなおりこうさん。

ペタ・コメント大歓迎です♪




仲良くしてください( ´艸`)









テーマ:

我が家のぼーや、filouさん。

おかげさまで、昨日13日にめでたく1歳のbirthdayを迎える事ができました。



あんなにちっこかったぼーやが 1歳。


大きな病気もケガもなく 





毎日元気いっぱいなfilou。






かなり あまえんぼで、

なでなでが足りないと 手をかりかりして 訴えてくるfilou。



髪を乾かしているchisaに座るよう求め、

正座したヒザの上に ちょこんと乗って待つfilou。





もちろん やんちゃっぷりも ハンパなく、

朝起きたら ボールペン食べてたfilou。

お皿まで食べようとする ガッチャンなfilou。





ものすごいジャンプ力で ダイニングテーブルに上っちゃうfilou。






コードをがじがじされて サヨウナラした家電は数多いし 

ちょっと気を抜くと すぐそこらへんにあるもの食べちゃうし


食べ物じゃないものまで 食べちゃうし






心配で泣かされたことも


いたずらされて泣かされたこともいっぱいいっぱいあるけど








こんな顔とか されちゃうと







かわゆ( ´ー`)




って ついデヘーとなってしまうよ。


怒っててもね。






filouが我が家に来てくれたこと、



ものすごいことだと思うから



filouが元気に 毎日を迎えてくれること



ものすごいことだと思うから









filouがずっと 元気でいられるように





いらない病気とか ケガとかしなくていいように

気をつけて行くからね。







filouを怒るよりも、

chisaが先に気をつけておくべきことの方が

きっと多いから。






最近はますます言葉が通じるようになってきたよね。

とんちんかんなこともあるけど それまた愛し楽しい。
 





chisaがおうちで仕事ばっかりしてる時は 遊んでほしそうにきゅんきゅん言ってるけど

chisaが体調悪い時は 文句言わずに一緒に寝てくれる。。



filouは優しい子。


ちょっと『食』に対して 執着が強いだけだよね。


お誕生日当日は 6回くらい"happy birthday to you~♪"って

歌って聴かせました。



来年も 再来年も

"happy birthday"と うまうまはセットだよー、ふぃーたん♪♪







HAPPY HAPPY BIRTHDAY* SWEET FILOU**U。・ω・U☆


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

みなさま 先日の(微妙な)復活宣言に、
『待ってたよー』『マイペースでいいよ』などなど
たくさんのあたたかいコメント…

ほんとうにありがとうございました。゚(T^T)゚。。


up予定の記事がたくさんあるので
ぼちぼち更新していきたいと思います。

「仕事の合間に」が「合間に仕事」にならないようにねσ(^_^;)。



さてさて、今日は記憶に新しい最近のお休みの話からupしたいと思います。

9月の中旬、遅めの夏休みを利用して実家に帰省してきました。


今回も…っていうか前回の事はまだupしていないので
ややこしいですが、仲良くしていただいているまーちさんにお会いしてきました♪

今回の(だから前回がわからないんだって;)
まーちさんのお供は、一家の大黒柱スパイクくん。




さらさらヘアのイケwanでした(*゚ー゚*)。


この日お邪魔したのは最近できたというグリーンヒルさん。
スタッフの方が常にランにいてくれて、いろいろ教えてもくれるし
新しいお友達が来た時には全員一度リードを付けてご挨拶をして落ち着いたら放すという徹底ぷり。

かわいいボーダーコリーちゃんたちもいましたよ♪


まーちさんとランに入って、先にいらしていた方&wanさんたちにご挨拶。


いやいや。 


偶然ってあるんですね。


先にいらしてた珍犬バニラのおとぼけ日記のangeさんとおとうちゃまご夫婦の、
おとうちゃまがなんとまーちさんの幼なじみだったんです。

そしてそのバニラくん



…に大阪から会いに来てた、
ソルミンのみそ汁!?!?のかずさんとミントくんとソルベくん。

ミントくんはチョコソリッドで、ソルベくんはシェーデッドクリーム。



ジルプリ一家のプリママさんとロビンくんとオレオくん。

2wanともブラタンちゃん。
ピンクのお洋服がロビンくんで、



イエロー&グリーンのお洋服がオレオくん♪



(オレオくんと接近できず、全部横姿でした; プリママさんごめんなさい(ノ_-。))

2家族とも…遊んでいただいたことのあるブロガーさんのお友達さんでした♪


まさかこんなピンポイントでの出会いがあるとは…。
blogってすごいですねー。


初めはおにいたまたちから離れてうろうろしていたぼーやも
輪に入ってみたり…



(なんか…びっくりしてる?)


ソルベくんにちょいと失礼してみたり。




あ、そうそう。

スパイクおにいたまに、モテる男のツラい気持ちをインタビューしたりしてたね。ププ(`∀´)





こんな写真が撮れるまで、ぼーやは
いつも以上に情けない顔してchisaの後ろにひっつき虫。。。

ひっつき過ぎて、ちょっと振り向いただけじゃ
見えないほど(;´▽`A``。。。


まーちさんちのスパイクくん、ほんとにモテモテでしかも面倒見がいいようで、
wanたちを(いろんな意味で・爆)引き連れて颯爽と歩く姿が印象的でした。


ぼーやに乗っかられても全然怒らなかったしね( ´艸`)♪
優しいおにいたまで、ぼーやも楽しく過ごせたはず。

写真がびっくりするほど撮れてなくて、
みんなの楽しげな様子をまったくお伝えできないのですが
ボール遊びや追いかけっこ、水遊びなどしてそれぞれ思い思いに過ごしていました。




ね。



『ん?』




みなさん、遊んでくださってありがとうございました♪
ぼーやにも良くしてくださってうれしかったです。
また実家に帰省した際には、一緒に遊んでいただけるとうれしいです。

そしてまーちさん、いつもありがとうございます(*^o^*)
この日は予定以上に長居してしまいましたね;
いただいたおやつ、ぺろりとぼーやの胃に収まりました…。

すみません、いつも…ありがとうございますo(TωT )

次回はびーちゃんもくっちゃんも、一家総出で
遊びましょー(*^ー^)ノ



AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま こんにちは。




ひっじょーーーーーにお久しぶりです。






そろそろ そろりと blogに戻ってこようとしているchisaです。





ご覧のとおり、ぼーやはだいぶオトナになりまして。

え?えぇ、みてくれだけですが。





ご無沙汰している間に はやいもので ぼーやも生後10ヵ月を迎えました。





そうなんです。

何か月も姿を現さなかったchisaに、
お休みの間もペタとかメッセージとかいろいろありがとうございました。


これからまたお世話になります。

急に始めるとまた オーバーヒートになりかねないので

ぼちぼちのんびりゆっくりと 始めて行きたいと思います。


みなさまのところへも 遊びに行かせてくださいね(*^ー^)ノ





はい、オケ━━━(゚∀゚)━━━イ!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。