ソフトボイルワンピ | FiLoUのあれこれ

FiLoUのあれこれ

高知の雑貨屋 FiLoUのかわいいものたちや、日常のおススメスポットを紹介します!

みなさん、おはようございます!






最近ケータイが手放せない訳。





ほんと今さらながら、『SUUDOKU』にハマってますσ(^_^;)


時間つぶしに始めたものの、すっかり夢中になってものすごい時間を割いています(笑)





自分のベストを上回ったときのなんともいえない達成感。。。

そして、もっといいタイムを出そうという貪欲さ。。。





登山家がもっと高い山に登りたくなる気持ちがわかる気がする(笑)






FiLoUのあれこれ
※写真はまったくのイメージです。





陸上部だったころはみじんも思わなかっこの気持ち。

やっぱ疲れないってところがポイントみたいですねドキドキ




************************



今回は、風がなくともふわっと揺れるワンピースのご紹介です。



ソフトボイルワンピース
FiLoUのあれこれ



FiLoUのあれこれ
スクエアネックの首回りは、ゴムでギャザーが寄せられているので、中がガバッと見えないようになってます。


FiLoUのあれこれ
立体的な裁断で、勝手にAラインのシルエットを再現。

いつでもふわっと可愛いです(-^□^-)

FiLoUのあれこれ
不思議な場所にポケット発見!


FiLoUのあれこれ

生地のアップです。

コットン100%でこれからの季節にぴったり☆




\5145→20%オフ・\4116


大変お得です、お見逃しがないようドキドキ