最近。。。 | Best My Soul

Best My Soul

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

ドライフルーツで好きなのは?ブログネタ:ドライフルーツで好きなのは? 参加中



ドライフルーツ食べてないなぁ。

好きなのはプルーンだな。てか、いつも買うのがプルーンになっちゃう(^^ゞ


最後に食べたのいつだ?



そうだっ
干し柿って、何に分類?


分類っていうのもおかしいか?


ドライフルーツは乾燥させたものだから、干し柿もドライフルーツにはなるのかなぁ。。。




今日はさむさむです(ノ><)ノ
連休したから、シャキッと出来ませんわ(-.-)


しなくてもいっか♪


今いるお店撤退決まったみたいだし。
あたしモラージュ戻るまであと一ヶ月だし☆


今いるお店、レイクタウンの中でずば抜けて売上とれてないから、撤退するなぁこれは。とか思ってたら、その通りになっちゃったね(゚o゚)


前にちらっと言ったかもだけど。
個人売上表ってのをつけてるんだけどさ


個人売上見て、あたしそんな悪い数字ではないんだよねー…自慢とか自画自賛するとかじゃなく。

むしろ前にいたお店より売上とってんすよ

数字残ってるから一目瞭然でわかるんだけど。


悪口っぽくなるかもしんないケド、売上とれてなくて撤退するのって店長の個人売上がよろしくないのが、ひとつあるのかも。


会社全体で悪いのもあるんだとは思うケドさ



ま、あまり気負いすぎないようにやるかなってことで