雪の妖精が魅せる幻想、淀に届いた冬景色 | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

エリザベス女王杯は英国馬のスノーフェアリーが制して終わりました!

日本三冠馬のアパパネはおろか、この競馬ならブエナビスタと競馬をしても勝ち負けの内容でした。
京都で初めて見るような直線であそこまでばらける展開ながらも内をついて勝つ内容はさすがです。



与太話はここまでにして、結果を発表します。


まずはふぃるめん
セラフィックロンプの複勝に全て

一発逆転を狙ったので悔いはありません!!
ガチ馬券を当てたので良しとします(笑)



続いてメジャーさん
5000円をプリキュアの複勝に。
ベルーガとヒカルアマランサスの馬連にもう5000円を。

アマランサスは難しかったですね。
やっぱり内田じゃないと厳しいかも…




そしてベースさん

リトルアマポーラの複勝に全部!


本当にもう一歩でした!!
あの鼻の差が大きく響きましたショック!




さらに紫士さん

ペルーガ→アパパネの馬単に全額いきます!


何か私を含めてヤケ馬券になっていませんか?(笑)
まぁいいです。当たれば官軍なので。。



続いてハリーさん
アパパネとベルーガの単勝に500円ずつ

無難と言えば無難ですが、秋華賞馬のエリ女制覇は同年度だとファインモーション以来いないのが気にかかります。



そして絶大衝撃さん
正直アパパネ・メイショウベルーガの二頭で決まりそうなので、紐荒れを狙ってみる。二頭軸で三連複
アーヴェイへ6100円。
コロンバスサークル、レジネッタ、アースシンボルへ各2000円ずつ。
テイエムプリキュア、ブライティアパルス、ムードインディゴへ各1300円ずつで!

ここまで外すとは見事です(笑)
なぜスノーフェアリーを入れなかったのかが残念ですガーン



最後にみやこびとさん

はるばるやって来た英愛オークス馬に敬意を表して⑥スノーフェアリーに


見事単勝的中!!ヾ(@°▽°@)ノ
\161,500の払戻になります!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


見事単独首位に躍り出ましたニコニコ
今年もエリ女で決定するのか、果たしてマイルCSで再逆転があるのかが楽しみです。


とにもかくにも来週のマイルチャンピオンシップ(11月21日 京都 芝1600)各人のかけ金は
ふぃるめん:\3,000
メジャー:\11,000
紫士:\16,000
絶大衝撃:\17,000
ベース:\6,000
ハリー:\2,000
みやこびと:\1,000

となります。
再逆転優勝を狙ってください!!