湾岸決戦 真の王者を今決する | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

さあ、地方を含めた交流重賞の最高峰を決める決戦が迫ってきています。
今週は


JBC




皆さんの予想を早速お待ちします。
今回はJBC特別ルールとして、スプリントとクラシック同じかけ金で挑む事になります。

となると大事なのは両レースのかけ金でありますので各人のかけ金を
ふぃるめん:\9,000
メジャー:\8,000
紫士:\13,000
絶大衝撃:\14,000
ベース:\3,000
ハリー:\1,000
みやこびと:\17,000

となります。
そして今回は久しぶりのナイスレーダイには次回(エリザベス女王杯)に\1,000プラスします。



各競争の出馬表は
スプリント
クラシック

そして早速出す私の予想から

スプリント
スーニ軸の馬単マルチでローレルウィッシュ、ミリオンディスク、サマーウィンド、ブリーズフレイバーへ各\1,000
そして船橋からローレルウィッシュの複勝へ\1,000

クラシック
フリオーソ軸の馬単マルチでマグニフィカ、アドマイヤスバル、セレン、スマートファルコンへ各\1,000
そして船橋のマグニフィカの複勝へ\1,000


地元船橋から狙います!!
当日は私も船橋へ参戦しますので、お近くの方は是非ご参戦を。

私を見かけた方はもれなく私からのハグをプレゼントします(セクハラ!?ww)



とりあえず締切はレース当日(11月3日)午後1時半とします。