若葉薫る舞台に勝利の雄叫び | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

ここ数日間風邪気味のため、本日の皐月賞はマスクをして競馬場へ行く時にはかかせない帽子を被り、これがないと何も見えないメガネをかけたら変質者にしか見えない風貌で行きました(笑)

さすがにコンビニでお金を下ろす時は帽子を外しましたが汗
写メを撮りたかったのですが、賛同者もいなく(当たり前ですw)皆さんのご想像にお任せします。




さて、牡馬クラシック第一弾の皐月賞が終わりました!!
圧倒的な強さを見せつけた形になりましたが、皆さんは配当的にどうだったかを見ていきましょう。



まずは
変質者ふぃるめん
アリゼオ二着固定馬単で
リルダヴァル、ローズキングダム、ゲシュタルト、ダイワファルコン、ヒルノダムールへ各\1,000

惜しいとも言えない結果です。。。orz
私が穴を狙うと本命が来て、本命を狙うと穴が出るのでしょうかはてなマーク誰か教えてください!



続いてベースさん

エイシンフラッシュの複勝に全部


見事複勝的中!!ヾ(@°▽°@)ノ
\28,800の払戻になります!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


複勝ですがこれは大きいです!!
全額で行くとこうなるのですね。。。



そして絶大衝撃さん

サンディエゴシチーの単複に1000円ずつ行きます。


馬体重が変わらずで嫌な予感がしたらそのまま当たってしまいました。。。
私はPOG馬のダイワファルコンと心中しなかったおかげで荒れまくっていました(^^ゞ


続いてみやこびとさん
⑤ローズキングダム⑫エイシンアポロン⑬ヴィクトワールピサ⑱アリゼオ
以上4頭の三連複BOXに各\1000-
穴候補として⑥ゲシュタルトの単勝に\1000-


読みは合っていましたが、わずかなずれが生じていたみたいです叫び
アリゼオは今の実力からするとこれが限界かも。




そしてハリーさん
複勝
4、13、18 に1000円☆

見事複勝的中!!ヾ(@°▽°@)ノ
\1,300の払戻です!!ヾ(@^(∞)^@)ノ
でもトリガミドクロドクロドクロ

当たれ~!ってパズーですか!?笑



さらに本日はお疲れさまでした。メジャーさん
ヒルノダムールの単勝に全額

私のガチ馬券と似ています(笑)
私は決してファンファーレで手拍子をせず、叫ばず、最終レースで「善臣いらね~~!!!」と叫んだりしない紳士だと分かりましたよね!
ね!
ね!
ね!!
私は決して脅迫しているわけではありません(笑)


最後は紫士さん

アリゼオの単勝に全額です!


5着に来れたのがこの馬の実力かも知れません。
春天の淀か、淀屋橋の前夜祭ではっちゃけましょう!!ビール




今回も皐月で大きい配当が出て、前期チャンピオンがほぼ確定の勢いになってきました。
皐月賞を当てたらメジャーさんを京都へ招待しようと思っていたのですが見事に撃沈し、私自身が新幹線の自由席で行けるかが微妙な情勢になってきましたあせる

とにもかくにも次回の天皇賞(5月2日 京都 芝3200)各人のかけ金は
ふぃるめん:\6,000
メジャー:\6,000
紫士:\5,000
絶大衝撃:\3,000
ベース:\1,000
ハリー:\1,000
みやこびと:\6,000

となります。
久しぶりの淀で私が爆発するか、逆噴射するかは当日までのお楽しみに音譜

あ、私と一緒に競馬場へ行った事のあるメジャーさん、絶大衝撃さん、ハリーさん、みやこびとさんには分かりますが私はファンファーレに合わせて手拍子をして叫んだりせず、「藤田~~!!!」と発走前に叫んだりせず、「差せ!差せ!!さぁせぇ!!!!」とゴール前に絶叫したりせず、「武が何で来るんだよぉ!!!!!」と後悔しない人間であることをコメントに書いてください(笑)