Gallopを見て思ったこと | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

昨日から気になっていたのですが、浜中俊騎手は既婚者ですか?
ゴールした後に指輪にキスをしているように見えたのですが、Gallopの写真を見るとはっきりとキスしています。

分かる人教えてくださいm(_ _ )m


ってこれは教えて!gooみたいですね(^^ゞ





騎手や競馬関係者はいつ頃結婚したなどの情報が入りづらいので、誰が既婚者で誰が独身か分からないんですよね。
最近は松岡正海騎手や松田大作騎手、石橋脩騎手が結婚を発表しましたが、後藤騎手がバツイチなのはジャンクスポーツで本人が発言して知ったくらいです汗

知ったからどうこう言うものではありませんが、なんとなく思いました。



それにしても今年は藤岡弟と浜中と同期がそろってGⅠタイトル奪取ですか。。。
新興勢力繋がりで天皇賞が戸崎になったら面白そうですが、JRAは許さないだろうなぁ

個人的には戸崎騎手にはJBCと合わせて3連覇してくれたら!
と思っていますが、そうなったらすぐに中央行くんだろうな