感動をもらいました! | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

昨日生観戦しました中山牝馬Sですが、キストゥヘヴンが劇的な有終Vでしたね!!


引退レースで桜花賞の再現みたいな差す競馬での勝利
そしてGⅢでは珍しいノリさんの派手なガッツポーズが陣営の思い全てだったと思います。


フラワーCをノリさんで勝ち、桜花賞ではアンカツさんの手綱さばきで見事な差し切りV
その後低迷を続けましたが、私にとってはどこか憎めない馬でした。

藤田Jとなって京成杯AHを勝った時は「復活した」と思いました。




そして最終レースと陣営が決めたこのレースで見事な勝ち方グッド!


キストゥヘヴンへ、おめでとう!!キラキラ
いい子供を産んでくれよな!馬


まさかとは思うが、急遽引退撤回というこの馬 みたいな事は止めてね(笑)
JRA-VAN携帯サービスのレース回顧だと「予定通りならばこのまま引退」って書かれているし(^▽^;)