ブログ考 | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

アメブロでブログを始めてもう3年、その前のm○nでブログを始めてからもう4年近くが経ちます。









その間でいろんなことがありました。












私の心の内にある闇の部分をブログでさらけだしたこともあります。











何度かブログを閉めながら別の所で再開している弱い俺がいます。


















初期から私を知っている人には、「何でこんなに心変わりするの?」と思い、愛想を尽かしているかもしれません。





























でも、私はブログはある意味「一方的な掲示板」との認識でやっています。





























いままで私は自分の意見しか言ってないような気がします。



















でも他人に意見を求める事もしました。

















でも、私の意見を敢えてはっきりここで言うことにより、少ないながらも賛同を得て、たくさんの励ましを得ました。


























気楽な学生時代から仕事とは何か、生きるとは何かと悩みぬいた学生時代、








またいろいろと考えている今この時。








俺のくだらな過ぎる話でもコメントをくれる人たち、






本当にありがとう!!!!!!!








俺はこれからもブログを続けていくつもりです。













ブログを始めたお陰でいろんな人と会うこと出来ました。



ここでHNを出すことは出来ませんが、

一緒に神宮球場で諸積のパフォーマンスを見た方

渋谷で一緒に飲んだ方(あの後彼女と大変なことになりましたw)

俺の慣れない京都案内に付き合ってくれた方

一緒にマリンスタジアムで愛するマリーンズを応援してくれた方々

今になって思えば少しの間でも私を愛してくれた方




みんな、ありがとう!!!!!!










これからも俺は気ままに生きていくぜ!!!








だからこのブログは気ままに見ていて!






京の都の人とある意味都民には宝くじか万馬券を派手に当てた日には襲撃しますよ!(笑)