青葉城コイウタ | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

なぜか仙台、そしてなぜか牛タン






というわけで、現在私は仙台にいます。


あれ?と思った方、私は以前も仙台に出張で行きました。






まあ今回もとある事情で仙台にいます。

意外と大都会でビックリ!(゚Ω゚;)









とりあえず、西京極以来のノムさんを見るためではないことは断っておきます(笑)



まあそうだったら喜んで行きますが、今回は半分欝なのも言っておきます。。。













せっかく夢の競演宝塚記念について書こうと思ったのですが、これはまた次回に。


とりあえず、最近自分の携帯で「ふ」を入れると勝手に「ふぃるめん」と出るほど素晴らしい携帯生活を送っていることだけお伝えいたします。






というか私が勝手に企画したブログ小説は立ち消え決定ですか?!