久しぶりです!! | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

約1年半ぶりに戻ってきました!


タイトルも若干変わっていますが、以前の私のブログを知っている方はすぐに私だと思うはずです(笑)




実家にもどってパソコンがポシャってしまったり、更新頻度が極度に落ちたりしていますが、末永いご付き合いをm(_ _)m




さて、初回は私のプロフィールを。



HN:ふぃるめん

HNの由来:イタリア名!?


生息地:千葉県某所(つーかららぽか中山競馬場、まれに船橋競馬場w)

身長:171cm

体重:65kg


視力:右0.025

    左0.03

普段はメガネ、まれにコンタクトだけどコンタクトの私しか見ていない人もいます!



似ていると言われる芸能人:金城武


と言いたいけど、実際は誰だろう?

コメント頂戴!




趣味:最近はもっぱら競馬

もちろん愛するマリーンズのために片道20分自転車をこいでマリンスタジアムまで行きますよ!!




好きなマンガ:CITY HUNTER

好きなバンド:タイトルを見て気付けよ!

好きなアニメ:最近見なくなったけど、昔は私の世代の皆さんと同じくドラゴンボールですね!

聖闘士星矢や北斗の拳も好きですよ☆





こんなもんかな?


ゆる~~~く続けていきますので、よろしくぅん!