初美メアリさん @ Model Fotostile 撮影会+ワークショップ! | ddbossのブログ

ddbossのブログ

ddbossが撮影した写真をアップしていきます。

タバコを吸いにベランダに出てみると
星がやたら綺麗な夜です。
オリオン座が目の前にダーンと

タバコ1本吸っている間に流れ星が2つほど見えました。
あっという間なので願い事3つなんてムリです!
だけど、来年はなんとなくいい年になるような気がしてきた!

はい、行ってきました。
初美メアリさんです。



やっとお会いすることができました!
やっと撮る事ができました!



メアリさんは本職のモデルさんなので
アイドル写真会とは全然違う!
表情からポージング、空気感やら全然違う!
ニッコリだけのアイドル系の撮影会なんてもう行かない。。。

続きはまた明日





にほんブログ村

写真 ブログランキングへ