天皇賞(秋)の結果2016 | そこで馬が走るかぎり

更新が1週遅れということで、備忘録としての書き込みです。

(予想はTwitterのとおり)

◎リアルスティール
○モーリス
△アンビシャス
△ステファノス
△サトノノブレス

パドックにリアルスティールが現れないときはどうしようかと思いましたし、モーリスの馬体のボリュームや威圧感は圧倒的であっても、ハリ艶でいけば、まだまだのようにも見えましたし不安もありました。実際、パドックでよく見えたのはアンビシャス、ステファノスでした。

ですが、初志貫徹で、状態よりも能力と、馬場(枠順)からの展開予想の上で、印は入れ替えずに馬連を◎=4点、○=3点、三連複◎=6点、○=3点の計16点をいつものように◎からは厚めに買うことにしました。

また、現地でしたので、実馬券として、◎=○は馬連ワイドを購入し、結果的に勝利に結びつきました。あと残り2ヶ月、収支プラスを目指して頑張っていきたいです。