ドリームはどこだ!?■宝塚記念 | そこで馬が走るかぎり

胴元であるJRA公認になってしまった
ディープインパクトの海外への壮行レース 宝塚記念
当然 何を買うかと聞かれれば
今回もまた◎ディープインパクトで仕方ないでしょ


で 相手は何を買うかとなると
これまたJC以降の充実ぶりが素晴らしいリンカーンに○
でも かといって
◎ディープインパクト→○リンカーンの馬単なんて
2.0倍じゃ とても買えるもんじゃない(=株の崩壊で資金不足に陥ってます)


そうなると3番手も当てなきゃいけないわけで・・・
まぁ こういう無理やり3連単に手をだすときは
大抵ハズレるんだよね(-_-)



◎ディープインパクト
○リンカーン
△ナリタセンチュリー


三連単 ◎→○→△ 27.8倍(1点)



一叩きくらいで復調するか不安はあるけど
京都外回りで 坂の下りを活かせれば この馬は侮れない!(ハズ)

頑張れ!田島!