佐賀記念【 佐賀 】 | そこで馬が走るかぎり

予想を終えたところで
なんと バンブーボカ出走取消 に気付きました( ノД`)オソイ・・・
ちなみに事前の予想は
◎マイネルボウノット
○バンブーボカ
▲ドンクール


○取り消しだからって そのまま持ち上がりってワケにも・・・
でも今さら考えても そんなに結論は変わらないぞってことで


◎マイネルボウノット
○ドンクール
▲メイショウカイドウ


▲→○に昇格して 新たにメイショウカイドウを追加
土日とメイショウを買い続け 月曜も来るかなぁ・・・
しかも佐賀競馬場の砂に対応できるかどうか・・・
でもこれ勝つと九州グランドスラムの偉業達成かぁ・・・
という物凄く消極的な▲追加です


馬単 ◎→○▲(2点)
 単勝オッズ次第では◎の単のみでもいいかも



南関東とともに 特に私が力を入れている
岩手競馬(盛岡・水沢)にも言えることですけど
力関係がある程度ハッキリしていると
三連単(複)で3着まで当てる馬券がないと 買う意欲が減退しますよね・・・
と お決まりの苦言も呈しておきます