東京2歳優駿牝馬【大井】 | そこで馬が走るかぎり

さて延長戦です
当初予定なら 昨日の東京大賞典で仕事納めでしたが
当たってしまったんで 調子にのって延長戦というわけです

圧倒的な人気になっているのは ダガーズアラベスク(1.5倍)

しかし注目馬は3番人気スターオブジェンヌ
この馬 大井1600の持ち時計が抜群です
参考までに その日(12/6)の内回り1600の時計は

9R 1:42.2=12.4-12.1-13.0-12.2-12.6-13.2-13.5-13.2(39.9)
10R 1:42.0=12.4-11.8-13.0-12.7-12.4-13.2-13.3-13.2(39.7)
11R 1:41.0=12.6-12.1-12.7-12.5-12.5-12.6-12.9-13.1(38.6)


スターオブジェンヌは10Rで 他のレースは3歳以上のレースでした
3鞍とも全て逃げ切りであり 全体的に時計の速い馬場ではあったのでしょうが
それにしても速い
順当にこの馬は 買い でしょう


◎ダガーズアラベスク
○スターオブジェンヌ
△アジュデストーリー
△カネショウメロディ

散々スターオブジェンヌのことを書いても
ブランドには逆らえません ◎はダーレー×川島×内田


馬単 ◎→○
三連単 ◎○→◎○→△△(4点)



■園田ジュニアカップ
ついでと言ってはなんですが
◎ジョイーレ 兵庫JGP2着 岩田で磐石
△ティーサー 岩田が可愛がってくれれば
△ウインドファンタジア 兵庫JGP4着
△ビンゴゲーム 母は金沢の女傑でした


馬単◎→△△△

やっぱり三連単(複)がないとキツイ
オッズ次第では購入を見送るかもしれません