久しぶりの新所沢PARCOさんでの


出店がスタートしましたぁ!!

{1D03C178-FA21-400A-A287-2EF1524261A0}

{352E505A-3AE1-4E8E-BD6E-D1047FF293FD}

入口入ってすぐなので


すぐに見つけてもらえると思いますニコニコ

{B9ADB7BA-EE99-499D-BFF9-BB98DF128C36}

そして、やっぱりこの時期には


欠かせないプチギフトアップ


{BB731052-B5A3-44FF-B5DC-067BC074018A}


ラッピングは遠慮なくお申し付けください!

{F1B87B0B-72D9-4159-A588-E345F0F648D6}

{ACFB4F5E-2116-413E-BE01-E3BF916C7488}


プチギフトに欠かせないタオルハンカチも


ちゃんと揃っていまーす!

{56F0DDE1-E849-4C21-AFBA-39E939313CE1}


そして、以前、他のイベントで


好評だった、『バリィさんおふろ』

{EEDD702F-88C9-45C2-A33A-079EC3460F2C}


今回も溢れるほどのバリィさんが


お待ちしておりますアップニコニコアップ


そして、前のスペースでは


いつも沢山のお客様の


『2本の剣』さんが出店されていまーす!

{6522F892-C38C-4A6D-9029-18F24C8F1B8E}


そして、週末はPARCOさんのイベントが


開催されるみたいです音譜

{5F812CAB-0064-4730-9653-110358B866CF}


久しぶりの新所沢PARCOさんなので


スタッフも気合い入れて頑張りまーすメラメラメラメラメラメラ