毎月恒例の本社へ飛行機


東京の方はうちのショップに


ご来店いただいて、


見てもらうことも多いと思いますが、


本社はご覧になる方は


あまりいらっしゃらないと


思いますので!


写真、撮ってきました!


お菓子みたいな


ピンクとチョコレート色ですw

{7CE9229C-E68B-4E3A-A367-2625DE101717}

最近は見慣れましたが、


ぬりなおし直後は


可愛すぎて照れくさかったですショックなうさぎ


工場の方は
{21FA0487-7F27-45C1-A4E3-E249578DD241}

こんな感じです!


行きの飛行機からの


景色もキレイでしたが、

{30B61979-E696-4709-8772-F8B4E9D5C0BB}


やっぱり愛媛の海のキレイさに


癒されますニコニコ

{459EFEA8-D349-420D-9B06-D0A6106355FA}

{882DF5C6-B65A-42B0-84CC-0BFE068E8849}


そして、お腹も癒されましたカナヘイハート


美味しいうどん!


私はいつもの


『ぶっかけ 冷 並』


そして、今回のトッピングは


半熟タマゴと揚げたての掻き揚げカナヘイきらきら

{80EEAF1C-833C-4640-A699-2B84D64003AB}

{0E6D21D7-3D77-48E2-BD0B-2082A9490D34}

ちょっと時間が有ったので


社長が『さいさいきてや』さんに


連れて行ってくれました!


みかんの山!山!


{4900ECBC-33EB-43D4-A7AB-762DA9F8CD30}

東京では高級みかんが


お手頃で買えますカナヘイびっくり


{4D1C6A54-C6C1-47FF-9165-FC83C3526A45}

母恵夢もさくら🌸


思わず買ってしまいましたてへぺろうさぎ


今回も美味しい今治でしたショックなうさぎ


そして今日はひな祭り🎎

{4B20B46D-E42F-4D3E-99CC-BE0589C04210}


今治国際ホテルさんでも


素敵な雛人形が飾ってありました!


本当に春!ですねーカナヘイ花


なんて、思いながら女の子の日だから


女子的な甘い美味しいものを


買って帰ろうと食欲優先の


店長でしたてへぺろうさぎ