安心、安全な婚活を! 日本一信頼できる仲人、そして成長できる婚活を提供する、IBJ優良加盟店品川ブライダルフィルルージュへ

安心、安全な婚活を! 日本一信頼できる仲人、そして成長できる婚活を提供する、IBJ優良加盟店品川ブライダルフィルルージュへ

品川ブライダル フィルルージュは、業界トップクラスの会員数を誇るIBJ日本結婚相談所連盟の正規優良加盟店です。
本気で結婚を考える方、前向きに頑張る方、そんなあなたを全力で応援します!

品川ブライダル フィルルージュの理念

『結婚を目標とするのではなく、幸せで末永い結婚生活を目標とすること』


品川ブライダル フィルルージュの特徴

16万人以上の会員ネットワーク(IBJ登録会員数:2018年9月末日現在)

品川ブライダル フィルルージュは日本結婚相談所連盟(IBJ)の優良加盟店になります。ご入会頂きました会員様はこのIBJのネットワークでお相手探しが可能になります。
2出会いの
登録されている会員様は対面審査済で、独身証明書、住民票、卒業証明書、収入証明書、資格証明書(医師・歯科医師・弁護士・公認会計士・薬剤師・税理士・行政書士・社労士他)も頂いており、身元も確かな方になります。
3いつでもどこでもお相手検索
ご自宅のパソコンやスマートホンで、ご希望の条件でのお相手探しをいつでもどこでも検索することができます。

4安心・明瞭・リーズナブルな料金設定

品川ブライダル フィルルージュは広告宣伝費にお金をかけていない(ホームページ・名刺等手作り)為、大変リーズナブルな価格でサービスを提供させて頂いております。
5人稲垣がご成婚まで責任をもってサポート致します
仲人が何人もいる相談所では、担当者が変わることもしばしば。少人数制だから出来る、オリジナル個別サポート、何でも相談出来る環境です。仲人稲垣はご成婚まで責任をもってサポート致します。

6『マル適マーク』CMSの認証を取得

品川ブライダル フィルルージュは、経済産業省のガイドラインを満たす安全な相談所の証となる『マル適マーク』CMSの認証を取得しております。


品川ブライダル フィルルージュは、創業10年目を迎えました。

今年もたくさんの出会い、そしてつながりに心から感謝いたします。 


AIの進化のスピードについていけるのか不安ですが、一歩ずつ自分らしく進んで行きたいと思っております。

結婚を望んでいる方が安心して活動出来る出会いの場所が少しでも増えますように・・・。


微力ながら、サポートさせていただきます。


あけましておめでとうございます。

今年もたくさんの嬉しいご報告ありがとうございます。


2023年はうさぎ年です。

ぴょんぴょん飛躍の一年になりますように。


現在、新規会員様の募集は、ご紹介のみとさせていただいております。

ご紹介者様のいらっしゃる方で、活動ご希望の方は、メールにて御連絡くださいませ。


本年も皆様にとって笑顔のあふれる素敵な1年になりますようお祈り申し上げます。



品川ブライダル フィルルージュは、創業9年目を迎えました。

今年もたくさんの出会い、そしてつながりに心から感謝いたします。 


大変申し訳ございませんが、現在新規会員募集はご紹介のみとさせていただいております。

(ご紹介者がいらっしゃる方、品川ブライダル フィルルージュの名刺をお持ちの方、紹介カードをお持ちの方など、稲垣とつながりのある方のみとさせていただいております)


一般の新規募集の再開時期は未定でございます。再開の際はこちらにてご案内させていただきますが、婚活は、思ったその時にスタートするのがベストですので、どこの相談所で活動しようか悩んでいるという方には、稲垣の信頼する相談所をご紹介させていただきます。


結婚を望んでいる全ての方が、安全安心な婚活で結婚出来るようお祈り申し上げますと共に、一人でも多くの方をサポートさせていただければと存じます。