葡萄畑のお手伝いをして

 

首から肩にかけてバキバキです・・・。

 

体力無くなったなぁ。歳には勝てない・・・。

 

 

こんにちは、mizukaiです。

 

今回はサラッと

【トイレ】

のご紹介!

 

右側のドアがトイレとなっております。

 

テーマは「爽やかな森」w

 

Theシンプルな空間です。

 

(狭い空間は取るのが難しい(;´∀`))

 

【トイレ】

メーカー:TOTO

型番:CES9423

(↑この写真の色が一番実際の色に近いです♪)

 

【ステッカー】

年長の息子、これを貼ったら座ってしてくれるようになりました!

このウッド調も床にピッタリ♪

さかなさ~ん♪教えていただきありがとうございます(^∇^)

 

壁紙は2種類使用。

入口から見て左側の1面のみ、アクセントとして柄のクロスを。

 

【クロス】

メーカー:東リ/パワー1000

型番:WVP9239

こぎん刺しの『松笠』模様に似てる(´艸`*)

北欧っぽくて好きなんです音譜

↓これが『松笠』♪コースター作りの途中(;´∀`)

 

 

【無地クロス】

東リ/環境素材コレクション

WEN4277

無地クロスは淡~いミントグリーン。

その淡さがさりげなく柄を引き立ててくれて、爽やかな空間になりました♪

 

 

【トイレットペーパーホルダー】

メーカー:カワジュン

型番:SC-043

 

【タオルホルダー】

メーカー:カワジュン

型番:SC-040

 

【手洗い】

メーカー:エッセンス

立水栓:立豆栓

手洗いボウル:Sレクタングル横水栓用

 

 

レトロで可愛い水栓です。

手洗器も男性の手でも余裕で洗える大きさ。

鏡面のペーパーホルダーは指紋が目立ちますねぇ。

でもマットは似合わなそう。

目立つ分マメに磨いております(;^_^A

 

 

【メディシンボックス】

メーカー:カワジュン

型番:DE-04(埋込型)

 

埋込型でスッキリ。

ペーパーも最大10個収納できます。

(掃除用品とかも入れるので常時6個くらいかな)

この収納は鏡になっていて、手を洗う時、後ろの柄クロスが映り込むところが密かなポイントなのです芽

 

 

【照明】

 

(点灯時)

うん、思った通りの雰囲気ランプ

 

 

オマケ

【スリッパ】

 

 

トイレに合わせて。

このフクロウさんの表情が癒されるフクロウ

 

何もないのでグリーン入れたいなぁ。

定番なところでアイビーとかかしら。

 

 

ではまた(^-^)ノ~~