昨日は、ミーティング&商品勉強会でした

__.JPG

子連れでもOKな仕事場です。
みなさん真剣にお話を聴いてくださいました
これからのお仕事から、その先の大きな未来のお話まで、盛り上がりました

__.JPG

はなえさん、副鼻腔炎、きちんと治してくださいね








続いて、ヘアアイロン BULUTSUYAの商品説明会に突入
__.JPG

発売元のPREMBさんの方々が来てくださいました。
なんと!? 社長さんもきらきら!!

__.JPG  __.JPG
KBCテレビのドォーモ オンナTVで紹介されて大ヒットした このBULUTSUYA

__.JPG
実際に実演してもらうと、あまりにも簡単にできてビックリ
私は、ヘアアイロンとか使ったこともなくて、ドライヤーさえ実はあまりかけない。。。という
ものぐさ太郎的な人なんです。
でも、このぶるツヤは、ブラシで髪をとくような感覚で使えちゃいそうなほど簡単そうでした
ちょっと自分用にも欲しいかも。。。
お母さんにもプレゼントしたいなあプレゼント






っと、商品説明会が一段落したころに見つけた不思議な光景

__.JPG __.JPG
なんか3人でマニアックな話をしているぞ~っと思っていたら、
NIKONの話で盛り上がってました
みんな、自由すぎる(笑)

__.JPG
そういえば
今日も、こんな風にカメラ女子が活躍してました


__.JPG __.JPG
その後、スタッフみんなで、ご近所ランチ
はなやさいさんは、スタッフもたまにお昼にお弁当を購入させて頂いているお店です。
じんわり、ほっこりと美味しいご飯でした
私も今度お弁当を買いに来ようかな




ペタしてね    読者登録してね