スタッフのともこです

シュシュ完成しました

娘さんに、とっても似合っていて、可愛い

こんな風に、母からわが子へ手作りのものをプレゼントできるのって

良いですよね




さてさて、今日は試食をたくさんご用意してます

皆さん、とっても喜んでくれていますよ~




お野菜を蒸し器で蒸してます

切らずにそのまま入れちゃいますよ~




30分かけてじっくり蒸すことで、甘くて栗のような味わいに

皆さん、とても喜んでくれました

伊都安蔵里のお野菜の美味しさが伝わって本当に嬉しかったです




さてさて、伊都安蔵里の無農薬野菜を取り扱っている

私たちFIKA+のスタッフの食生活ですが

どんなものを食べているのか質問がありました


今日のランチはこんな感じでしたよ

もちろん伊都安蔵里の無農薬野菜です

美味しかった


お野菜のこととかお店で取り扱っている商品のこととか

知りたいけどなかなか聞けないっていう方がいっぱいいらっしゃると聞きましたが

遠慮せずなんでも聞きに来てくださいね


皆さんに会えるのを楽しみにしています