18日 春日 cafe&dining~いぶき~ にて
未来の自分先取りランチ会♪

今回は、お久しぶりの方が多い会となりましたが、それぞれはお互いはじめましてさん

暫くお会いしない間に、かなりパワーアップされてた方も♪

〝最近思った事が全部かなっちゃうです〟なんて一言からはじまりました。

ちょっとしたことから〝思考を現実にしていく〟
小さい成功体験を積み重ねていくと、思えばなんでも叶うことに気が付きます。

叶えるために自然とやってた自分の行動にも^^








人のちから、特に見えないパワーは本当にすごいです。

潜在意識や顕在意識!!

妄想や思考・・・・

全て、自分の想像の中で出来事が決まっていることに皆さんにも気が付いて
もらえたらな・・・♪

どんどん・・・だんだん・・・
毎日がハッピーでスペシャルになりますよ♪



今月の後、2会場となりました。
お申込みはまだ間に合いますよ♡

【日時】11月25日(火)8:00~(モーニングビュッフェ)
【会場】ホテルオークラ
【参加費】カフェ&レストラン 2200円
【定員】10名程度 
※ホテル側が朝食の事前予約を受付されていないためお席が空くのをお待ち頂く場合がございます。

【日時】11月26日(水)12:30~14:00
【場所】桜坂周辺レストラン
【参加費】ランチ代実費 ¥1000~¥2000


お申込みは。。
①info☆gracecrea.jp  (☆を@に変えて下さいね)
②件名に会場名
本文に参加人数(お連れになるお子様がいらっしゃる場合人数と年齢)をお願い致します。

今後の開催スケジュールは近日UP致しますのでチェックしてみて下さいね