11月も残り半分になり、師走が近づいてきましたね♪

子どもを産んで、こんなに一年があっという間だとは思いませんでした。

FIKAは〝おうち起業家さん〟しか参加できないというわけではございません。

子連れでの参加も大歓迎!!皆さんでゆっくりお話しができるように、
スタッフもみんなママなので、一緒にお子様のお相手をさせて頂いております。

少しでも多くのママに、ママだからこそ、本当のじぶんを取り戻してほしい!!

そんな思いで、ポジティブで向上心、好奇心にあふれる会を開催しております。

なりたい自分の姿を想像することで、今の自分の課題が明
らかになります。

・何かやりたくてうずうずしている方
・もっともっと自分らしい毎日を送りたい方
・ママ友とのネガティブな会話に実は違和感を感じている
・実はこのままの人生じゃいやだ~と思っている方

FIKAは好奇心旺盛な皆さんのサードプレイス!!

イベントに遊びに来てくれる方、
ランチ会にお友達に誘われたことはあるけど・・・
というみなさんとなかなかゆっくりお話しする機会もなかったのでFIKAを少しでも知っている方
でもFIKAってどんなことしてるの?
なんて疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
私はFIKAと出会ったときそう思っていました(笑)
この機会になんでも聞いちゃってください♪




エコマムの立ち上げから
マーケティングやプロモーションのお仕事をしたり、
商品開発プロジェクトの取り組みや
ファスティングを始めた理由!!
これまで、様々な取り組みの中で得たこと!

麗子さんが温めてきたこれからのFIKAをいよいよ形にすることになりました♪

交流会を兼ねて直接お話しを聞きに来てくださいね^^

決して贅沢をする会ではありません。
ステージをあげたい!!
なりたい自分になるために・・・

〝未来の自分を先取りする〟スペシャルな会になればと思っています。

今月はこの会を中心にぞくぞく開催して参りますので、
ご都合があうタイミングで是非ご参加くださいね☆
※退席自由です






来週の開催予定は
【日時】11月17日(月)11:30~
【会場】イルジラソーレ(薬院)
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40037446/
【参加費】1000円~
【定員】10名程度 
残席わずか

【日時】11月18日(火)12:00~
【会場】cafe&dining ibuki~いぶき~(春日市白水)
http://r.gnavi.co.jp/fatc700/
【参加費】ランチ代実費のみ(920円~1300円)
【定員】10名程度 残席わずか


【日時】11月25日(火)8:00~(モーニングビュッフェ)
【会場】ホテルニューオータニ
【参加費】カフェ&レストラン グリーンハウス 2900円
【定員】10名程度 
※ホテル側が朝食の事前予約を受付されていないためお席が空くのをお待ち頂く場合がございます。

お申込みは。。
①info☆gracecrea.jp  (☆を@に変えて下さいね)
②件名に会場名
本文に参加人数(お連れになるお子様がいらっしゃる場合人数と年齢)をお願い致します。

今後の開催スケジュールは近日UP致しますのでチェックしてみて下さいね